Order★
バイト先でお世話になっている先輩からの

バングルのオーダー。

シンプルで少しアンティーク調に仕上げてみました。
大塚さんバングル2

全体的に焼きっぱなしで

外側はぼこぼこに模様付け、

内側は文字のみ。

と、いたってシンプル。

今回は、内側の文字を刻印ではなく

手書きで彫ってみました。
大塚さんバングル1

手書きだと、

自分の好きな書体やイメージが出せるから

また少しデザインの幅が広がったかな♪♪♪


                        ★pacchi★
|VIBURNUM | comment(0) | trackback(0)
キティー★
最近、2年ぶりくらいに地元の後輩に会いました。

その時にオーダーくれてたストラップが完成!!!

テーマは『旅人ちっくなストラップ』

旅人ちっく・・・・・?

正直むずかしかったです。。。笑

でも、自分なりに旅人っぽい!!

って思えるものが作れました♪♪♪
ストラップ

今回はストラップのトップ部分だけなんですが

ゴツめで焼きっぱなしの色をそのまま残したから

使い込むほどいい味がでるはず!!!!!


気に入っていっぱい使ってくれるといいな☆



お礼にってご飯をごちそうになりました。

昔は、

ネコのような

弟のような

そんな印象だったのに、

いつのまにかすごく素敵なヤツになってました。笑

今は大阪で美容師として

日々スタイリスト目指して頑張ってるみたい♪♪♪

いっぱいパワーをもらいました。

私ももっと頑張らんといけんな!!!


今日は楽しかったよ!
ありがとう。


                     ☆PACCHI☆


|VIBURNUM | comment(1) | trackback(0)
納品2
GISELに続きまして、私、VIBURNUMも納品に行ってきました。

この1ヶ月ちょいほど時間が買えたらと思ったことないくらい

追い込み、追い込みで仕上げたわが子たち。。。

無事、納品に行けて、心は清々しさと爽快感でいっぱいです。笑

真鍮×樹脂×ジルコニア  V-BA001 \10290
四角樹脂×ジルコニアバングル
バングル

金メッキ        V-BA011 \19740
リボンバングル金メッキ
バングル

金メッキ×樹脂×
ジルコニア×淡水パール  V-RI014 \12600
丸型樹脂×ジルコニアリング
リング

真鍮×ドライフラワー    V-PI004 \3360
お花ピアス
ピアス

今回、個人的にとてもいい物が作れたと思っています。

是非、3月11日のOPENに合わせて足を運んでいただけたらと思います。

                                        ★PACCHI★

|VIBURNUM | comment(0) | trackback(0)
♪♪♪
やっと発送ー!!!

友人からオーダーいただいてたペアネックレス。

いちいち行動が鈍い自分が嫌になりますが

X'masまでに仕上がってよかった♪♪♪

コロンとしたフォルムが気に入ってる

真鍮×シルバーのネックレス。
球ネック
V-NE008

シンプルにもナチュラルにも

さりげなく付けていただけるデザインです。

気に入ってくれるといいな☆



さてさて、、

靭公園の並木道もすっかり秋っぽくなっちゃってます。

5月にとったのんと比べると一目瞭然。。。
靭公園・春
春<5月>
    
靭公園・秋
秋<11月>

写真は11月末に撮ったから

今はもっと冬ちっくやろなぁ。。。

ここんとこめっちゃ寒くて

暖房効いた部屋でぬくぬくしてますが

木ってタフだなぁ。。。。。

なんて改めて感心しちゃいます。
                    ★PACCHI★






|VIBURNUM | comment(0) | trackback(0)
2009/09/25(fri)
はじめましてですね。


シルバーウィークも終わり
またもとの日常です。
連休は楽しめましたか?
わたしはcafeのバイトが大忙しでした。。。
でも、いい天気でとても気持ちよかったです。

空。
sora.jpg
青い!!!!!

アトリエの空。
でも都会の空はせまい。。。



気を取り直して、、
作品を置かせていただいているお店に送る
アルバムとボードのチェック。
album1.jpg
明日には送らなな。

見かけたら
ぜひ、手にとってご覧頂けたらと思います。


                     ★PACCHI★




|VIBURNUM | comment(0) | trackback(0)