最近作ることが不調だったのですがやっと少しずつ調子のってきました。

すごい作りたい!て思う時もあればずっとぼ~としてしまったり作ることが苦痛になってしまったり・・・波があるのですが、ずっと作ることは続けたいので自分のペースでやっていきたいなぁておもいます!ゆっくりすぎるかな



大粒ジルコニアのリング★
R0010891.jpg

つけるとこんな感じに↓ボリュームあります。
R0010889.jpg




淡水パールと星形ジルコニアの華奢なリング★
yu.jpg
※セットではありません
R0010896.jpg
星形のジルコニアがかわいい!!





|GISEL | comment(3) | trackback(0)
熊野古道
昨日、日曜日に熊野古道へ行ってきました!!

とゆっても古道は歩いておらず観光してきました★

熊野本宮大社
R0010823.jpg

ここにつくまでの階段をあがるだけでばてたPACCHIとHAM
本当に古道を歩くなら体力つけなな!いつか歩こ!

んで珍重庵とゆうお店で名物のめはり寿司を食べました★
高菜の葉がまかれていておいしかったです



おおゆのはら
R0010835.jpg
でかっっ!!!!
日本一でかい鳥居だそうです。人がめちゃちっちゃい
この奥にも世界遺産になっている場所がありました★



那智の滝
R0010860.jpg
ぉお!!ながくてでかい!
めちゃくちゃ圧倒されました!!感動します
和歌山に行くことがあったらぜひ行ってみてください★



R0010842.jpg

どこに行っても自然にあふれていて、木々の生命力とか力強さを感じ、心が落ちつき癒されるパワースポットでした☆

最後に本宮温泉郷でくすり湯につかり体も癒されて熊野古道の旅を終えました☆


車を運転してくれたホリとなおたろもお疲れさまでした


|HAMとPACCHIの日記 | comment(6) | trackback(0)
マジックナイト!!
今日は待ちに待ったマジックナイト!!
お洒落なcafe?でディナーをいただきながらマジックショーを楽しめるというものです。


R0010794.jpg


先日、偶然道ばたで出会ったマジシャンの方にお誘いを受けHAMとPACCHI
で行ってきました。
前々から一度行ってみたいと思っていたお店だったので内心わくわく★
料理もとてもおいしかったです。

ショーは、マジシャンの方々が各テーブルをまわってマジックを披露してくださったので
間近で見れてめっちゃよかったです♪♪♪
特にトランプを使ったマジックが
本当に楽しい時間を過ごせました。

お招きいただいたマジシャンの方々ありがとうございました。

R0010792.jpg
最後に記念撮影!!
頭もマジックも輝いていました




|HAMとPACCHIの日記 | comment(3) | trackback(0)
2009/09/25(fri)
はじめましてですね。


シルバーウィークも終わり
またもとの日常です。
連休は楽しめましたか?
わたしはcafeのバイトが大忙しでした。。。
でも、いい天気でとても気持ちよかったです。

空。
sora.jpg
青い!!!!!

アトリエの空。
でも都会の空はせまい。。。



気を取り直して、、
作品を置かせていただいているお店に送る
アルバムとボードのチェック。
album1.jpg
明日には送らなな。

見かけたら
ぜひ、手にとってご覧頂けたらと思います。


                     ★PACCHI★




|VIBURNUM | comment(0) | trackback(0)
Sowers Room

     
彼らの手をたよりに


1から作りあげられた物(種)はやがて花となり


その花を手にとった人々によってさらに輝きをます

              

「種をまく部屋」

SOWERS ROOM
|SowersRoom | comment(0) | trackback(0)
20日~21日
20日・・・

アトリエからおうちに帰るとなおたろから早めのプレゼント!! 
ショートブーツ&OKIRAKUの服&花束!!
花束なんて人生覚えてる限り初ヒヒ

RIMG0698.jpg


ルンルンなってる時に悲劇が・・・
ゴキブリの子供が大量発生
夜中に二人で戦いました。あぶ殺しのREIが20くらいやっつけてくれました。無理です。

せっかくいい気分だったのに!!
でーもありがと

21日・・・

奈良ーーー!!!
シカーーー!!!

RIMG0719.jpg
この顔!!!

RIMG0712.jpg
水浴び中♪

RIMG0706.jpg
ならまちにある知路留でごはん

東大寺行ったり五重塔行ったりぶらぶら。motto
開拓したかったけど結局前にPACCHIと奈良来た時とほぼ一緒なプランになってしまった...

今日は暑かったからもっと涼しい時にまた探索したいな♪


         ★HAM★




|HAMとPACCHIの日記 | comment(0) | trackback(0)
サプライズBIRTHDAY!!
リサ、みやけ、ぱっち、さちな、ハムが集合★
個室のカラオケ付きのイタリアンでご飯

アニメのワンピースうたってる時に突然電気が消えてケーキが・・・!!


ke-ki.jpg
あっさちな遅れてきたからうつってないさちなもありがと

今日はハムの誕生日パーティやったみたい
ケーキの上にのってた乾いたあげもふくめうれしかったよ

ちょっと早いBIRTHDAYをありがと

|HAMとPACCHIの日記 | comment(2) | trackback(0)