この間紹介した指輪の真鍮とシルバーの逆ヴァージョンをつくりました!!
DSCF2418.jpg

前回に作った指輪も厚めの板で作り直してみました☆
DSCF2422.jpg


前のも華奢な感じで好きでしたがちょっと厚みをかえるだけで印象がかわりました★
どっちの色もかわいいです!!








|GISEL | comment(0) | trackback(0)



GISELの商品を取り扱っていただいているジジスプーンさんに行ってきました☆

くすみが気になった指輪達を持ち帰りピカピカに復活!!
DSCF2412.jpg

↑写真真ん中をつけています。ジルコニアも大粒でかなりのボリューム!!
DSCF2415.jpg
ごついけど箱形の形が気にいってます☆
存在感たっぷりのリングです☆





|GISEL | comment(0) | trackback(0)



オーダー★リボンモチーフ
nanami0.jpg
リボンの下にはジルコニア、華奢なチェーンで女の子らしくしあがりました☆
リボン自体も小さいのでさりげなくてかわいすぎずつかいやすいとおもいます


オーダー★首に沿ったネックレス
nanami.jpg

トップにはブランド名の刻印を打っており、すごくちいさなジルコニアを三つ埋め込みました☆



リング★
DSCF2401.jpg

前々からデザインしていたものの手をつけておらず。。。
薄めの板から作ってみるとすごく華奢でつけてることをわすれるくらいです☆

丸の部分がシルバー、指の部分が真鍮です。
次は逆ヴァージョンを作ってみようと思います!!



ぁあ。。。寒い!!!!


|GISEL | comment(0) | trackback(0)