ゆるゆるクリスマスパーティ☆


今日はちょっと早めのクリスマスパーティー
HAMがこの家に引っ越してきてはじめてみんなを招きました
飾り付け。。。ださかわこれがせいいっぱいですこのメンバーいつもゆる~い空気

R0011255.jpg
PACCHI撮影



R0011253.jpg  R0011261.jpg

手作りケーーーキ☆
といってもバウムクーヘンにバナナはさんだりクリームぬっただけ
仕上がりは。。。なかなかあじのある世界に一つだけのケーキに
外国のお菓子みたいでかわゆす

            


ケンタッキー食べたり
シャンメリーでPACCHIが酔ったり笑
トランプしたり
プレゼント交換したり

ゆるゆるクリスマス会は終わったのでした








|HAMとPACCHIの日記 | comment(0) | trackback(0)
♪♪♪
やっと発送ー!!!

友人からオーダーいただいてたペアネックレス。

いちいち行動が鈍い自分が嫌になりますが

X'masまでに仕上がってよかった♪♪♪

コロンとしたフォルムが気に入ってる

真鍮×シルバーのネックレス。
球ネック
V-NE008

シンプルにもナチュラルにも

さりげなく付けていただけるデザインです。

気に入ってくれるといいな☆



さてさて、、

靭公園の並木道もすっかり秋っぽくなっちゃってます。

5月にとったのんと比べると一目瞭然。。。
靭公園・春
春<5月>
    
靭公園・秋
秋<11月>

写真は11月末に撮ったから

今はもっと冬ちっくやろなぁ。。。

ここんとこめっちゃ寒くて

暖房効いた部屋でぬくぬくしてますが

木ってタフだなぁ。。。。。

なんて改めて感心しちゃいます。
                    ★PACCHI★






|HAMとPACCHIの日記 | comment(0) | trackback(0)
二人旅
空は晴天!!

天気にも恵まれやってきたのは

火の国『くまもと』。

そう。今日は待ちに待った

温泉旅行ー!!!

久しぶりの二人旅。
飛行機
大阪上空から。

空の青と朝日がつくる光の帯。

サイコーーー♪♪

でも朝早かったから機内でぐっすり。。。

起きるともう熊本上空でした。。。


気を取り直して、、

念願の黒川温泉へ。
温泉街1
黒川の温泉街は雰囲気たっぷりでした。

ここで名物「だご汁」をいただきました。

懐かしく優しい味でうまいー。

温泉街をぷらぷらして

今夜泊まる黒川温泉『こうの湯』さんへ。
http://www.kounoyu.jp/

女性専用露天風呂「森の湯」
露天風呂1
隣には立ち湯もありました。
男性専用露天風呂もありました。

貸し切り露天風呂「天の湯」
露天風呂3
あ. . . 人魚が!!!笑

お部屋に付いてた客室露天。
露天風呂2
24時間いつでも温泉に浸かれるなんて。。。すてきだなぁ★

空は満点の星空で

温泉街から少し離れた高台にあるから

とっても静かで眺めも最高ー!!!

夕食は創作懐石で

これまた絶品☆

かなり癒されました。


2日目は阿蘇山へ。
aso1.jpg
大地のすごさにただただ感動!!!

aso2.jpg

aso3.jpg
日の光がススキにあたって

あたり一面キラキラ★☆★

さすが熊本!!

大地の迫力に圧巻でした。

とても充実できた2日間。

来てよかったね。


おみやげもたくさん買って

帰りの便へ。

「またいつか来ようね。」って言って

このふたり旅から帰宅。

                 ★PACCHI★
























|HAMとPACCHIの日記 | comment(0) | trackback(0)
STAR☆





HOSI ほし


珍しく星モチーフです☆
冬になって空気がすんで星がきれいに見えたり、クリスマスが近いからか、星を作りたくなりました。。。

星型ジルコニアもかわいい☆
さっそくジジスプーンさんに納品してきました!!
三つだけですが。。。


いままであまり星モチーフに興味がなかったのですが、すっかり気にいっちゃいました♪

これから星シリーズが増える。。かも?!









|GISEL | comment(0) | trackback(0)
秋はお洒落☆
秋も終盤。。。

どんどん木々も衣替え。

すっかり寒くなった最近は

色付いたはっぱが地面にたくさん。
堀江公園1
堀江公園

落ち葉
歩くとカサカサ。

個人的にはもっと

くしゃっっっ。

って鳴る落ち葉が好きだな★


でも、木は冬にはっぱが枯れちゃう前に

ちゃんとお洒落をするんですね。

これでもかっ!

てくらい綺麗に☆☆☆

素敵だなぁ。

                                        ☆PACCHI☆

|HAMとPACCHIの日記 | comment(0) | trackback(0)