スタジオ撮影
Sowers Roomのイメージ撮影のため、

スタジオBauhutte(バウヒュッテ)へ行ってきました。


HAMのバイト先、

『salz』さんの2階にあるスタジオです。




スタジオの中はというと。。。
スタジオ4
こんな感じ♪

アンティーク家具や扉、

真っ白に塗られた壁や天井。

古びたサッシの向こうには緑力しい木々たち。




物語がはじまりそうな そんな素敵な空間。




そしてそして

最近のデジカメ事情にも感動です。

ちょいと設定をいじるだけで。。。
スタジオ1

スタジオ3
また、ガラッと変わる雰囲気。



こんな感じに。。。
スタジオ2

スタジオ5
雰囲気出てます☆★☆



今回撮影した写真たちは

アトリエのショップカードやホームページなど

なんじゃかんじゃ使っていこうと思ってます。



ご協力いただいた『Bauhutte』さん

本当にありがとうございます。

とてもいい物を撮ることができました。

個展等、またお借りすると思います。

その時はまた、

是非よろしくお願いします。




                         ☆PACCHI☆

















|SowersRoom | comment(0) | trackback(0)
GISEL  新作ピアス☆






春になって暖かくなってきて。。。
木やお花、道行く人達のファッションも色鮮やかになってきて。。。

私も“色”あるものをつくってみました★

こちらのピアスはなんばパークスにあるgg spoon*さんに置かせていただいてます!!
今のところ↓↓のピアスが一点ずつしかありません
が、これから色のパターンを増やしたりしてシリーズ可しようかな~と考えております★


DSCF2600.jpg


DSCF2596.jpg


DSCF2593.jpg


各¥3780






                   
              ★HAM★













|GISEL | comment(0) | trackback(0)