ただいま☆


今朝やっと大阪に帰ってきました~!!

デザインフェスタから始まって渋谷、原宿、中目黒、代官山、下北沢、吉祥寺にシルクドゥソレイユに鎌倉まで。。。
東京満喫してきました☆




RIMG0101.jpg





RIMG0107.jpg


出会いって不思議ですね!
どこでなにがあるか本当予測もつかない
これからいろんな場所に出向いてたくさんの人達とお話したいな


今回の東京の旅が終わってまた一歩前進できそうです


これから積極的に行動するぞ~



                ★HAM★



|SowersRoom | comment(0) | trackback(0)
東京デザインフェスタ

1日め

東京デザインフェスタ…東京ビッグサイトで毎年二回行われる、様々な分野のアーティストさん達が集まって展示販売、ショー、ライブなどいろいろな形で披露できるとても素敵なイベントです

そこに私達も出展してきました

いつもはお店に置いていただいていて販売はお任せしているのですが…


今日はお客さんの反応や生の声を身近で聞くことがでりました
あと明日も1日たくさんの人に見てもらえたら幸いです☆


写真は後日、大阪に帰ってからアップします




|SowersRoom | comment(0) | trackback(0)
準備☆





いよいよ東京デザインフェスタが三日後にせまってきました!!

作品をつくる以外にもDM、名刺作り、その他もろもろやることがあり、慌ただしくしております☆

一日早く東京に行くため明日の夜出発するので、余裕もって今日完成できるようにがんばります


DSCF2606.jpg










             ★ HAM★
|SowersRoom | comment(0) | trackback(0)