お気に入り☆




最近作った中でもとくにお気に入りです☆
シンプルな服でも、これをつけるだけで雰囲気がかわります

初め、デザインフェスタ用につくっていて、お店に置くか迷ってたのですが、
私がこのアクセサリーをつけていると、周りの人達の反響がいいので、形を改良して販売することにしました☆

RIMG0201_convert_20100613150311.jpg RIMG0206_convert_20100613152129.jpg

RIMG0202_convert_20100613150214.jpg
G-NE009 \7980

黒のほうは焼き色つけたままでかっこいい感じにしあがっています☆
RIMG0188_convert_20100613152301.jpg
G-NE008 \7980









|GISEL | comment(0) | trackback(0)
海ーーー!!






お正月ぶりに、一日だけ地元の石川に帰ってきました☆

家から海まで歩いて五分。。。トンネルをぬけると青空と青い海!!

RIMG0180_convert_20100612110028.jpg

遠くに見える小さいひとは私のばあちゃんです☆笑
すごくきれいな海とはいえませんが、この海が大好きです

RIMG0172_convert_20100612105959.jpg


一日だけの帰省だったので家族とまったり

GISELのアクセサリー袋をつくるのに、ばあちゃんもお手伝いしてくれた☆ありがとう!!

たまに帰る実家はほんと魅力的ずっと居たら気ずかないことにも気ずいたり
高校生まですごした地元は今のほうが大好きだと思うようになりました

























|HAMとPACCHIの日記 | comment(0) | trackback(0)