GARAGE
PACCHIとHAMが二人ともお世話になっている美容室

           GARAGE


真っ白の壁にアンティークの家具。。。
めちゃくちゃかわいいお店です!!
そしてスタッフさんも素敵な方ばかり。。。


そんな素敵なGARAGEさんに、sowersroomのアクセサリーを置かせていただくことになりました!!


ディスプレイ中のPACCHI☆
RIMG0301_convert_20100729232218.jpg


RIMG0307_convert_20100729232515.jpg

スタッフのYUKKOさんもオリジナルでヘッドアクセサリーなどを作って販売しているんです!
どれもかわいい
RIMG0303_convert_20100729232946.jpgRIMG0305_convert_20100729232859.jpg


soweraroomのアクセサリーが、こんな素敵な空間に置いていただけてすごくうれしいです
本当にありがとうございました
R0012826_convert_20100729233049.jpg









|SowersRoom | comment(0) | trackback(0)
ハーゲンダッツ

ソルティバタービスケット

たった今食べました

おいしすぎてみんなに教えたくなり、日記をかきました


…それだけです笑


★HAM★
|HAMとPACCHIの日記 | comment(0) | trackback(0)
京都ぶらり旅
今日は半年ぶりに京都へ
?

201007232015338b0.jpg
八坂神社の庭園

すっごくいい天気で日焼けを気にしつつも

一年坂、二年坂、三年坂を

ぶらぶら歩いて清水寺へ
??
二年坂

浴衣や着物のカップルさんたちがちらほら。

京都の町を歩くと

いつも懐かしい感じがして

すごく心が和みます。
??
清水寺と男前。笑

抹茶パフェもしっかり食べて大満足。
?´¨??
夜の鴨川を横目に

大阪へ帰宅。

                 ★ぱっち★







|HAMとPACCHIの日記 | comment(0) | trackback(0)
帰省~in 山口~
父の日に合わせて、久しぶりに実家に帰省してきました。

久しぶりの実家!!!

いやぁー。 落ち着くーー♪♪

空気はうまいし空は広いし気温も大阪より涼しめ。
??

?
玄関あたり

アップルミントとママの愛車

実家の庭にはハーブやお花がたくさんあってすごくキレイ。

うちもベランダでなんか育てようかなぁ。。。



実家は横も前も草むらです。

家の裏は竹やぶです。

超が付くほどド田舎です。

スーパーもコンビ二も車で行くのが当たり前。

でもそんな実家がダイスキです。

夜バーベキューをすることになり

お父さんが 「バーベキューするんなら魚がいるのう!」

というので釣り堀へ。

バーベキューそんな魚重要??

と思いながらもちょっと楽しみ☆★
?

?
車を飛ばして錦川上流へ

2時間くらいねばってやっとヤマメが3匹。。。

うちは1匹もつれず。。。

でも釣り堀のおっちゃんが鮎をたくさんくれました♪♪♪

バーベキューで魚!!

炭焼きの魚がめっちゃ美味しかったです。

帰りに地元の名所?山賊へ
?±±?? ?±±??
山賊は茅葺き屋根やお城みたいな建物の中で

ご飯が食べれるお食事処。

名物は山賊焼きと山賊むすび

実は高校のときのバイト先。。。笑

ちょうど七夕の飾り付けをしていました
?±±??

?±±??
お土産に山賊弁当をGET。


4日間くらい滞在できて

かなりまったり過ごせました。

父の日のプレゼントも渡せて大満足でした。



                     ★ぱっち★









|HAMとPACCHIの日記 | comment(0) | trackback(0)
webshop







二人の作品がオンラインでも販売はじめました

creemaで買えます★

creemaサイト内の検索でそれぞれのブランド  VIBURNUM   GISEL を入力するとすぐ探せます。

少しずつですが作品を増やしてのせていきます!
ぜひぜひ覗いてみて下さい



GISELはこちらでもご購入頂けるようになりました*よろしくお願い致します*
↓↓
stores










|オンラインショップ | comment(0) | trackback(0)
窓の外



アトリエの窓から見える景色です。
目の前は高速道路。
暑い、狭い、うるさい、窮屈。

外をみるとピンク色の雲と月。
なんか癒されました  


soto_convert_20100721003959.jpg

いつか自然のあふれる場所にアトリエもちたい


相変わらずクーラーの調子がおかしく扇風機で頑張ってましたが・・・
無理ですね。去年よく夏のりきったな!
とゆうか二人ともめんどくさがりすぎ?
やっと今日管理会社に電話しました。

11月でこの部屋かりて二年たつのに、やっとクーラーなおるんです


快適になってやる気もアップする・・・予定です




               ★HAM★











|SowersRoom | comment(0) | trackback(0)
BBQ♪
月に一度のCHARBON会!!!

6月のCHAR会はBBQ♪♪

O.Y君の箕面にある実家でさせてもらえることに。

前日からレンタカー借りて準備万端☆☆

けど、いつもCHAR会の天気はしめり気味。。。

メンバーには雨女がちらほら。。。w

私も実はその一人…。


でも今日はバーベキュー!!!

晴れてー!!!って思ってたらなんとか雨がやんで

なんじゃかんじゃ晴れ間も見えてきて

快晴じゃないけど充分バーベキューができるくらいに**
BBQ_convert_20100714231730.jpg
ここ大阪?っていうほどの田舎町。

BBQもザキママ特製おにぎりも

めちゃめちゃおいしかったー☆★☆

川で遊んだり

バトミントンしたり

ギター弾いたり

歌ったり

スタロンが踊ったり

めーーっちゃ楽しかった!!!
?

?
サザエさんみたい。




大人になってこんな遊んだかってくらい

はしゃぎまくっちゃいました。

?
ほんとみんな大好き♪♪♪

夜は花火して

五月山までドライブ♪

最高の夜景で締めくくり。




スタロンいつも運転ありがとっ☆☆

7月のCHAR会が楽しみやぁ。

                             ★ぱっち★




|HAMとPACCHIの日記 | comment(0) | trackback(0)
鎌倉♪
今日は鎌倉&江の電周辺ぶらり旅~♪♪

歴史とレトロモダンな雰囲気が楽しめると聞いていたのですごく楽しみ。

鎌倉では鶴岡八幡宮と源頼朝公のお墓に行ってきました。

私は日本史が好きなのですが、

その中でも平氏と源氏の時代と戦国時代が大好きで

頼朝のお墓に内心大興奮でした。

お墓は鎌倉幕府があったとされる区域が一望できる小高い丘にあり

2本の大きな木に守られているようでした。
R0011816_convert_20100714234628.jpg R0011813_convert_20100714234556.jpg

江の電は各駅で降りて歩くのがおすすめと聞き、探索することに。
?± ?±鉄道マニアかっていうくらい電車を激写!!!

線路が家と家の間や小道の脇をとおってて

レトロ感たっぷり☆

線路を超えて住宅街の坂道を下ると

一面の海が!!!
?? ??

でも風が強すぎて髪も服もボサボサ状態!!!

R0011845_convert_20100714234706.jpg
海岸沿いにはいろんなショップやカフェがたくさん☆

いっぱい探索して鎌倉駅に戻る途中

極楽寺にあるカフェにぶらり寄り道~。

古民家を改装したカフェっていうより

一軒家の中にカフェがっ!!

ってかんじの所でかなり癒されムード。
R0011858_convert_20100715002826.jpg
そこで店主の方と話してるうちにアクセサリーの話に。

アンティーク雑貨や服の販売もしているらしく、

アクセサリーを置くか検討してくれるとのこと☆★☆

本当に人と人の出会いやつながりって不思議で

ものすごい大事な物なんやなぁって実感。



帰りは横浜中華街で中華を堪能♪♪

すごい思いでに残るぶらり旅でした。

                            ☆PACCHI☆











|HAMとPACCHIの日記 | comment(0) | trackback(0)
TOKYO ? ♪
もう帰ってきてだいぶ経ちます。。。

すでに遅いかもしれないけど、思い出がどんどんたまってきてるから

溜め込んでた分だけ一気に書いていきたいと思います!!!!!

デフェス終わって、残りの5日間くらい

かなり東京満喫しました♪?

今まで何度か東京にきましたが、

いろんな街をゆっくり探索したのは今回がはじめて。

中目黒&代官山
中目黒 伊藤 ??
めっちゃ快晴ーーー☆★☆

細い路地とかあやしげな古着屋。

アンティーク家具や雑貨たち。

頭ん中はもうワクワクでいっぱい。

でも、気合い入れて履いたウェッジサンダルが致命傷。。。

途中で、2人して100均のビーサンに乗り換え!!!

おしゃれって大変だなぁ。。。ってあらためて実感です。





六本木
?
森美術館から東京を一望☆

この日は雨がパラパラ。。。

でも、海の中の東京みたいでなんだか素敵に**

今日は観る日。

? 森美術館で現代アート展。

? 21-21デザインサイトで造形アート展。

?シルクドゥソレイユ シアター東京でZED。

と1日鑑賞三昧♪♪♪

とくにZEDは終始感激しっぱなし!!!

ほんとに同じ人間とは思えないくらい!!!

努力や環境で人はここまで違ってくるんやなぁって

ほんといい勉強になりました。





下北沢&吉祥寺
?°
空き地にポツンと気になる木。

どっちもずっと来たかった場所。

今回やっと来る事ができました。

下北沢に彫金ブランドのアトリエ兼展示、販売されてるお店があって、

HAMに連れられて行ってきました。

男性2人でされてるんですが、

こじんまりとした店の佇まいや作業机

無造作に置かれた工具類に作りかけのアクセサリーなんかが

最高にかわいかったです。

やっぱり彫金用の作業台ほしいなぁ~。

吉祥寺でも、

お目当てのシーリングワックス専門店にいけて大満足☆★☆

本当に住みたい町No.1でした。



今回、いろんな街をぶらぶらして

たくさんの素敵な場所に出会いました。

でもやっぱり東京の魅力は緑と坂かな。

都会なのに緑がいっぱいで、

上ったり下ったりほんと坂が多い迷路みたいな地形。

そこに一番わくわくしてたかも。

東京は本当に素敵がいっぱいな街でした。


                           ☆PACCHI☆












|HAMとPACCHIの日記 | comment(0) | trackback(0)