オーダー☆

前に、この形のネックレスを売っていたところ、ブレスレット版をつくってほしいと
いうオーダーをいただきました★

できたのがこれ!!
RIMG0530_convert_20100921213550.jpg

自分で言わせていただきます。

ブレスレットにしてもやっぱりかわいい。。。笑

最近は華奢なものが人気で、私自身も華奢な物をよく身につけるようになりましたが、こういう存在感ある物はもともと好みだったうえに、作った感があり、できあがった時。。。気分いいです



話はかわりますが。。。

今日行った服屋さんのスタッフさんと話をしていて、私がアクセサリーつくってるという話になり、リングをみせたら。。。

見た事ある~!!友達とおそろで買おうか迷ってた!!

ということでした。
見てくれてたこと、知ってくれてたことがうれしかったです

ちなみにベージュのパンツ買いました
ピンクのパンツも買おうか迷い中。。。

これからいっぱい服がほしい季節ですね!!!



            ★HAM★

|GISEL | comment(0) | trackback(0)
トカゲ


先日、トカゲに出会いました。
私の記憶では最後に目撃したのは小学生か中学生ぶりな気がします。。。

これはブローチつくるのに切った物ですが、本当にこんなん
RIMG0524_convert_20100909130907.jpg
しかも!!

出現したのがアトリエ

電気つけてぱっと目についた先にトカゲ君。。。
かなりびびりました。
目をうたがいました。
捕まえるのあきらめました。

きっと今もアトリエのどこかにいるでしょう。。。

なので飼っていることにします
そしたらほんのちょっとだけかわいく感じました笑


そこらへんでくたばってないことを願います




          ★HAM★







|HAMとPACCHIの日記 | comment(0) | trackback(0)