搬入☆



昨日、27日から始まるSowersRoom exhibition01
の搬入をしてきました!!

ちらっと準備の様子をお見せします

RIMG0771.jpg 

RIMG0774.jpg RIMG0767.jpg RIMG0781.jpg RIMG0776.jpg RIMG0784.jpg


空間をつくるのは大変ですね

悩み悩み作業し。。。
ズッケロオーナーさんからは、納得いくまで時間気にせずやっていいよと言ってくださり。。。
salzの店長さんも一緒に残ってくれて。。。
おでんとおにぎりまでいただき。。。

終わったのが24時。
遅くまで、お二人とも本当にありがとうございました


明日から個展がついにはじまります!!
ぜひ見に来てください☆


10月27日(水)~11月1日(月)

SowersRoom exhibition01

場所:ZUCCHERO(ズッケロ)
   大阪市西区北堀江1-22-17
時間:12時~19時
    ※最終日のみ17時まで




|SowersRoom | comment(0) | trackback(0)
にゃー


ゆる~~い!!
ねこちゃん★こんなゆるい感じのアクセ初めてつくったかも。。。
そして結構気にいってしまいました
RIMG0609_convert_20101010183219.jpg
RIMG0610_convert_20101010183150.jpg
ふきだしの中にはハートやら魚やら。。。
2連のリングです★
ピアスやネックレスもあります


個展で隅っこのほうにネコちゃんをデビューさせてみようかと思います!






              ★HAM★







|GISEL | comment(1) | trackback(0)
SowersRoom exhibition01




10月27日(水)~11月1日(月)

SowersRoom exhibition01

場所:ZUCCHERO(ズッケロ)
   大阪市西区北堀江1-22-17
時間:12時~19時
    ※最終日のみ17時まで

RIMG0567_convert_20101007212013.jpg

初の個展します!!
2人ともドキドキです。。。

個展中は、時間にもよりますが、2人とも又はどちらかがいます
ぜひ!!!
ご来店お待ちしています


おまけ☆個展にむけて。。。アトリエこんなんなってます笑
RIMG0564_convert_20101007212136.jpg


















|SowersRoom | comment(2) | trackback(0)