Tippy OPEN

 more...

|SowersRoom | comment(0) | trackback(0)
SowersRoom exhibition01



10月27ー11月1日
SowersRoom exhibition01
が終わりました。。。


RIMG0801.jpg
RIMG0809.jpg RIMG0813.jpg RIMG0804.jpg RIMG0865.jpg RIMG0818.jpg RIMG0847.jpg RIMG0843.jpg RIMG0866.jpg RIMG0859.jpg RIMG0837.jpg

RIMG0826.jpg RIMG0814.jpg RIMG0822.jpg RIMG0830.jpg RIMG0842.jpg RIMG0853.jpg RIMG0854.jpg RIMG0805.jpg RIMG0810.jpg RIMG0872.jpg RIMG0812.jpg

ZUCCHEROさんの素敵なギャラリーで、初めての個展。
いままではお店に置いていただいたり、フェスタなどの出店で、テーブルの上だけのディスプレイでした。

空間全体でみせるのももちろん初めて。

PACCHIは真夜中の公園に。。。
HAMは昼間の公園に。。。
ゴミ袋を片手に葉っぱを集めて一枚一枚白くぬりました。

一枚一枚ぬったかいがありました!!

 
一ヶ月前はどうなることやら不安だったけど、なんとかイメージに近いものができたと思います★
六日間、あっという間に終わってしまいました!!

予定合わなくて見にこれなかった方もいるかと思います。。。
もっともーっといろんな人に見てもらいたかったです

ここがお店だったら。。。っていう妄想もしました

この六日間を含め、準備期間、いい経験をさせてもらいました
見にきていただいたみなさん、協力していただいたZUCCHEROさん、ありがとうございました!


最後。
RIMG0910.jpg
搬入に8時間ほど時間かかったのに、搬出はりさとみやけに手伝ってもらって30分で終わったのでした。。。










 





|SowersRoom | comment(1) | trackback(0)