新作ピアス☆




新作ピアスを紹介します♪

バーナーであぶった焼色をあえて残して表面にぼこぼこのテクスチャーをつけました

もちろん全部のアクセサリーをひとつずつ手作りなので、全く同じものには仕上がりませんが、この焼き色はどんな風になるかは仕上がってみないとわからないのが魅力なのです
RIMG1273.jpg


逆三角形がお気にいりです♪
RIMG1287.jpg







        ★HAM★


















|GISEL | comment(2) | trackback(0)
にゃー☆


暑い~日差しがじりじりはむがチャーシューになりそうです。。。

今日はためらいながらもノースリに短パン姿
生足だすのに勇気が必要な年頃です
なんか小学生みたいな自分


さて、定番化してきたネコシリーズで、オーダーが☆
大きな口をあけてそこに昔飼っていたネコの名前をいれてほしいとゆうことで。。。
できたのがこれ!!
RIMG1210.jpg


この子。。。かわい~!このアイデアいただきま~す








           ★HAM★








|GISEL | comment(0) | trackback(0)
ボタンピアスシリーズ♪
今回のボタンはちょっと大きめ
存在感はあるけど、クリーム色なので主張しすぎない感じに
RIMG1226.jpg
Price/3570yen


ボタンピアスシリーズはすごく人気物で、tippyに置いていただくと、ありがたいことにすぐに売れてゆきましたありがとうございます
RIMG1220.jpg

もっともっといっぱい作らなきゃ~






                ★HAM★












|GISEL | comment(1) | trackback(0)
大阪石川友好条約~山口も入れてぇ~
めーーーちゃご無沙汰してました。
久しぶりにblog書いております。
ぱっちです♪?


えー、訳あってただいまHAMの家で借り暮らししてます。。。
そう、パチエッティです。。。

7月4日、5日とHAMの地元石川の友達が遊びにくるということで
2日間の4人暮らし☆

2人ともほんとに素敵でっ

HAMいい友達もったなぁ!!
しかも石川弁!!!
石川グータン生で見れた

ぶちかわえええええぇええぇぇえ
癒しのオーラでまくりやー♪
R0013813.jpg

今度はぱっち宅にご招待するけぇねー
4人グータンしよねー★☆★

可愛くて楽しい時間をありがとう


☆pacchi☆


|SowersRoom | comment(3) | trackback(0)