金沢新竪まつり☆出展してきました!!





地元石川県でのイベントに参加してきました~

金沢の新竪町という小さな商店街での、手作りがキーワードのこのイベント。
手作りの物たちや、飲食店の出店、ウクレレ演奏などなど。。。

DSCF2755.jpg DSCF2762.jpg DSCF2763.jpg DSCF2766.jpg DSCF2767.jpg DSCF2768.jpg

写真すくなくてわかりずらいけど、温かみのある街で、なかなか素敵なイベントなのです♪




私達のスペース姉と、そのお友達のさっちゃんとかおるさん去年は姉と2人きりだったのですが、今年は四人での出店でたのしかったです
DSCF2750.jpg


DSCF2730.jpg

DSCF2737.jpg

DSCF2748.jpg

DSCF2738.jpg

普段は大阪にあるお店、gg spoon、Tippy、she tree roomでアクセサリーを販売させて頂いていますが、地元では全然活動できていないので、この様なイベントに参加できてうれしく思います

来ていただきました皆様、協力していただきましたirohaさん、ありがとうございました




          ★HAM★















|GISEL | comment(0) | trackback(0)
夏ー!!


なんで夏になるとこんなにワクワクするんでしょうか?

やることいっぱいあるけど遊びたい~!!

とかゆって結構夏気分味わってます

前は、切羽詰まってきた時に遊んだりしたら、罪悪感というか、作業やらなだめなのに遊んでしまった。。。という感情になったりもしたけど、今は合間をぬって遊んで、あそんだ後ちょっとでも作業して、今日は充実した一日で楽しかった!!

って思えるようになりました
遊ぶ時は楽しく遊ぶ=心が充実=また頑張ろって思う



デジカメ壊れたし、ケータイは画像汚いしで写真がアップできないのです


       ★HAM★





|HAMとPACCHIの日記 | comment(0) | trackback(0)
金沢新竪まつり☆


今年もはや8月に突入しましたね~

去年の8月に出店させていただきました、金沢の新竪町で毎年行われている新竪まつり

今年も参加しますってもう一年もたったんですね

今年は姉+手芸部2人との参加~結構いいもん作ってますよ~


『手作り』をキーワードのクラフトバザー、演奏や踊りなどのパフォーマンス、飲食店の出店などもありますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいお待ちしております






開催日時 2011年8月20日(土)
     11時~19時頃

開催場所 石川県金沢市新竪町







       ★HAM★















|GISEL | comment(0) | trackback(0)