秋といえば!!



芸術の秋

先日、六甲山で開催されている
『六甲ミーツアート 芸術散歩2011』に行ってきました~!

台風がさった後の影響で風が強く小雨降ったり、作品を修復作業中の物もあったりでしたが。。。

RIMG1504.jpg RIMG1516.jpg RIMG1574.jpg

天気も回復し、こんないい天気に
RIMG1547.jpg  RIMG1533.jpg

ふと目をやると、至る所に作品達がいっぱい
RIMG1557.jpg RIMG1555.jpg RIMG1633.jpg

RIMG1591.jpg

RIMG1585.jpg

芸術って?100人いたら100通りの表現の仕方があって、その人にしか作れない。。。
みんな違う感覚だから、私にも見いってしまうものやスルーしてしまうものがある。
全くわからないものもある。。。

私はアクセサリーを作っているからアクセで例えると、もちろん気にいってくれる人もいればそうじゃない人も。。。無難な形の物はたくさんの人に受け入れられやすいけど、私にしか作れないものはその分好き嫌いがでてくると思う。
けどそのなかで私らしさがでたアクセサリーを気にいってくれる人がいたら、一人でもいいからうれしい。

って昔は思ってたなぁ~て思い出しました。今。笑

思いだしてよかった。その気持ちを忘れずにいこ!!!


RIMG1615.jpg

個人的には、六甲山という場所もあり、天気がよくなり緑がきれいに映える作品が好きでした

RIMG1571.jpg


ここに載せたのはほんの一部で、いろんな所にアートがいっぱいなのです

去年は紅葉の時期に行ったのですが、おすすめです
11月23日まで開催されているのでぜひ行ってみてください





      ★HAM★






















|HAMとPACCHIの日記 | comment(0) | trackback(0)
リング☆



ぱっちがブログ更新してる!いつぶりだろうか。。。

みなさん言ってやって下さい。もっと更新しろ!!笑


ジェイミー。足すりすりしながら上目使いされたら、もう製作どころじゃありませんね!
ついついかまっちゃてね!もうかわいいんです!

今日は久々にごつめのリングをつくりました☆
とゆうか製作久々にしました。
最近はアトリエ来ても作らなかったり。。。いつもの”波”がやってきてました。


今日はその波が上がり調子だった日

DSCF2780.jpg

DSCF2781.jpg

DSCF2782.jpg


真ん中はシルバーです
四角部分の厚み、4.5mmもあります!!この分厚さとぼこぼこがたまりませんね!!










            ★HAM★












|GISEL | comment(0) | trackback(0)
ピスタチオ★ジェイミー
お久しぶりです。
VIBURNUMのぱっちです。

この間まではむのおうちに居候させて頂いてたんですが、
やっと一人暮らしはじめました。

ほんまにほんまに今回、はむをはじめたくさんの方に
支えてもらいました。
一人では何もできない自分、
それでも当たり前の様にそばにいて笑っていてくれる人達の大切さ、
失ったもの以上に気づいた事が大きかったです。
本当に今まで甘えてきた自分が
情けないくらい嫌になり
このまま消えてしまいたいと思ったり。。。

大切な人を傷つけて、
どれくらい悲しませてしまったんだろう。。


でも、今ここにある幸せといつも支えてくれる友達に
感謝して、これからを一生懸命頑張っていこうと思いました。


そして最近、家族ができました。
ジェイミー
縁あって知り合いの方から譲っていただいた小さな家族。

ピスタチオ☆ジェイミー

これからは、守る物が増えてまたひとつ幸せも増えました。
本当に感謝です。



ピスタチオを見てると、もっと頑張らんといけんなって思えてくるんです。
大事に、大事に、仲良く暮らそうね♪?


                             pacchi
|HAMとPACCHIの日記 | comment(1) | trackback(0)
お引っ越し☆
  







8月いっぱいで幸町にあったアトリエを出て行き。。。

新しいアトリエにお引っ越し。
Pacchiのおうち兼アトリエに☆ネコちゃんも仲間に増えました!にゃー

新竪まつりも終えて、お引っ越しも終えて、完全にオフ状態のHAMなのです
はやくこの場所になれて、作る気持ち高めなきゃー

この新しいアトリエを、これからもっともっと素敵な場所にしていきたいなー






          
★HAM★



















|SowersRoom | comment(1) | trackback(0)