吹き出し男の子♪


この間紹介したおさげ女の子に続きまして、男の子のネックレス♪
HUNGRYとHAPPYの2種類があります
ご要望があれば吹き出しの中を好きな単語にすることもできます
RIMG1943.jpg

つけるとこんな感じ
RIMG1949.jpg

リング
RIMG1923.jpg

なんで、指は痩せないんだろうか。。。短いし、生まれもったものか!
ほんとに、モデル悪いけど、リングはかわいいんです!!笑

ネックレス、リング共に
各\3990



       ★HAM★


|GISEL | comment(0) | trackback(0)
幸せな気分♪


さっきあった事。
家を出てマンションのゴミ捨て場にゴミを捨てに行ったら、おばぁちゃんがいたから「こんにちは」ってあいさつをした
そしたら
「いってらっしゃい。ちゃんとあいさつしてえらいね。同じところに住んでるんだから当たり前やけど最近の子は全然ないからね。気をつけていってらっしゃい。幸せになってね。」

っておばぁちゃんの言葉おばぁちゃんもうれしそうだった。

確かに、実家にいた時は近所の人にはあいさつしてた。子供の時なんて誰にでもあいさつしてたっけな
大阪に出てきて、マンションに住んでから、周りが若い子ばかりだからか、あいさつすることが減ったよなぁ。。


でも今のマンションに住んで、年配の方にあって話かけられたり、同年代の方もエレベーターで、「何階ですか
」て聞いてくれたり、そうゆうのがうれしかったりする



こんにちはの一言で、幸せになってねって言葉までもらってすごいうれしくて、温かい気持ちになりました

あいさつって大事やなぁ~人の心まで動かせる。。。しみじみ


おばぁちゃんありがとう





      ★HAM



|GISEL | comment(4) | trackback(0)
アクセサリーについてのお問い合わせ☆

ブログに載せているアクセサリーの質問、お問い合わせは

VIBURNUM sowersroom@yahoo.co.jp

GISEL sowersroom@gmail.com

までどうぞ



|オンラインショップ | comment(0) | trackback(0)
おさげ女の子♪






じゃん!!おさげの女の子ネックレス~
前に紹介したことがある、女の子のピアス。。。ネックレスも作ってみました
RIMG1954.jpg

つけると、リボンが丁度頭の上にくるんです
偶然です。そこまで考えてなかったから、つけた瞬間おもわず、かわい~と声がもれました
RIMG1955.jpg

にひひリングまであるんです
2連なので、もちろん一緒につけてもよし違う指につけてもよし
得した気分
RIMG1933.jpg



ネックレス、リング共に
各\3990




          ★HAM★







|GISEL | comment(0) | trackback(0)
オーダー☆ペンダントトップ




男性の方に"あんまり細すぎないチェーンにあうネックレスで、あとはお任せで" というオーダーをうけました。

できたのがこれ☆
真ん中にあるライオンの顔の部分は。。。最近よく使う材料、ボタンです
少し厚めの板でつくったので、重量感もあって、ちょと太めのチェーンに合います
RIMG1894.jpg


RIMG1903.jpg

男性物はオーダーがあればつくる程度なので、なかなかどんな物を作ったらいいのか悩みます
他にも男性からバングルのオーダーいただきましたので、また紹介します





            ★HAM★






|GISEL | comment(0) | trackback(0)
新作ピアス★





今回新作のピアスは、木のパーツを使ってみました
よく見ると模様のようなものも入っていてなかなかかわいいんです
RIMG1911.jpg

真鍮の部分は焼き色つけたままにして、全体の色合いが私好み~
最近耳たぶからフックでぶら下がるピアスよりも、耳に直でつけるピアスをよくつくるようになりました
RIMG1912.jpg

つけるとこんな感じに
RIMG1916.jpg







       ★HAM★










|GISEL | comment(1) | trackback(0)