キーホルダー☆



腰につけるキーホルダー?というのでしょうか。。。
オーダーをいただき、できたのがこれ!!私自身すごく気にいった一点です
RIMG2006.jpg

写真手前の鍵は手作り。奥の鍵はアンティーク物です。
RIMG2005.jpg

プレートにバーナーをあてまくって周りを溶かすと、雰囲気がでました
RIMG1999.jpg



     

        ★HAM★








|GISEL | comment(0) | trackback(0)
ブローチ☆



おおぶりのブローチ
RIMG2024.jpg

かばんにつけたり…
RIMG2017.jpg

ストールにつけたり…
RIMG2016.jpg

4200


★HAM★




|GISEL | comment(2) | trackback(0)
バングル☆


男性の方からバングルのオーダーを頂き、三つ作って選んで頂きました

ぼこぼこのテクスチャーに焼き色。古びたイメージ。
RIMG1961.jpg RIMG1985.jpg

シンプルだけど、真ん中を削って凹ませてあるのがポイント。
RIMG1982.jpg RIMG1980.jpg

太さの違う真鍮の棒を交差。一本はぴかぴかに、もう一本はぼこぼこ焼き色に。
RIMG1992.jpg RIMG1975.jpg



結局、悩んだ末に上2つを購入して頂きました

メンズアクセサリーというだけで、女性と男性じゃ感覚違うんじゃないかなぁどうしよー何作ろ
て考えてしまうだけあって、気にいってもらえるとホッとして、ましてやに2つも購入して頂けて、とてもうれしいです




バングルの文字などはお好きなものを入れることができます。
オーダーもおまちしておりますので、

sowersroom@yahoo.co.jp

GISEL宛までどうぞ♪



        ★HAM★









|GISEL | comment(0) | trackback(0)