逆三角シリーズ★ピアス



かぼちゃサラダおいしすぎて、好きすぎるHAMです。

母の作るかぼちゃさらだ。なめらか!!わたしの作るのぼこぼこ!

ってだれが興味あんねんっつ!!ヤナギブソン最近見ないなぁ~

逆三角にはまり中です。。。
RIMG2067.jpg RIMG2069.jpg

RIMG2054.jpg RIMG2055.jpg

RIMG2034.jpg RIMG2045.jpg

上から

¥3570
¥3150
¥3150




       ★HAM★




|GISEL | comment(0) | trackback(0)
2012年


あけましておめでとうございます。今年に入ってもう6日め!!

私の去年の目標はいっぱい遊ぶ!でした。。。

今年の目標は。。。

変化

何を?何だろ。具体的ではないけど、今の生活(作ることも含めて)を変えたい。

とりあえずは、貧乏生活になってもいいから作る時間を増やそうかな。

あと、焼酎ものめるようになりたい。まずはウーロンハイから。笑
これはさっき決めました


どんどんいろんな作品を見ていただけるように、いっぱい作っていきます!!
今年もどうか、よろしくお願いします





     ★HAM★




|SowersRoom | comment(1) | trackback(0)