ブローチ☆


神戸のボタン屋さんで見つけたエンブレム♪
ブローチになりました!!
??-1
新品すぎて、なんだか雰囲気がでない。。。
そこで、紅茶染め+表面に軽くヤスリをかけてみました

なんとなく少し古い感じになった気がします
最初の写真も撮っておけばよかった

エンブレムを初めて作品に取り入れてみたのですが、これからエンブレムシリーズが増えそうです。
いっぱい集めたくなりました

そしてこの作品をお披露目する場所は、、、なんと!!

新宿伊勢丹

GISEL、VIBURNUMともにお世話になっているハンドメイド作品ばかりを集めた通販サイトcreemaの企画で、期間限定ショップがオープンします。

そこで私達の作品も置いていただけることになりました。


場所
伊勢丹新宿本館2階=ザ・ステージ#2  所在地:東京都新宿区新宿3-14-1


開催日時
2012年3月14日(水)~ 3月20日(火)7日間  営業時間:午前10時~午後8時


この期間に東京にいる方、行く方はぜひ!足を運んでみてください♪

どのようなショップになるのか私達もわからないので、どきどき楽しみです
残り少し、作品作りに励みます




       ★HAM★







|GISEL | comment(2) | trackback(0)
オーダー☆女の子ネックレス

女の子シリーズのネックレスでお友達同士でおそろいにしたいということで、
髪型と名前を教えていただき、できたのがこれ
??
各\3990

三つ揃うとかわいさアップですね~

みなさんも髪型と名前を変えて、お揃いや、プレゼントなどにいかがですか♪
ピアスや、リングにもできます♪


興味あるかたは
sowersroom@gmail.com
までどうぞ



  ★HAM★







|GISEL | comment(0) | trackback(0)
リング☆


最近私が毎日つけているリング
ひとつは焼きっぱなしのボコボコ感。もうひとつは表面をカクカクに削り歪ませてピカピカに。2連一緒につければ少しごつい雰囲気に。
RIMG2258.jpg

ばらばらにつければ右のリング、キレイめな雰囲気にも使えます。
RIMG2257.jpg

この2連リングをつけていたら、同じ物のオーダーを頂き、さらにピンキーリングもおまかせで!
ということで出来たものがこちら
RIMG2260.jpg

真鍮の棒をたたいてぼこぼこにしたリング部分に、真鍮の板を溶けるまで熱してぐにゃぐにゃに。

なにも考えず作ったほうが可愛いものができたりします。。。それがこのリングです。溶け方は二度と同じようにはできないので、自分にもほしいけど我慢
でもそれが手作りのいいところですよね♪





       ★HAM★







|GISEL | comment(0) | trackback(0)
リング☆
|GISEL | comment(0) | trackback(0)
ボタンげっと~♪




神戸にあるボタン屋さん、ロロに材料買いに行ってきました
今回買った物たち↓
RIMG2140.jpg

フランスのアンティーク。お値段も高かった!!
けどこの春色が可愛くって気にいり、色違いで買ってしまいました。。。
春がもうすぐくることにウキウキしてきました♪
RIMG2135.jpg

こちらもフランスアンティークボタン。これでなに作ろうかなぁ~♪
RIMG2136.jpg





       ★HAM★








|GISEL | comment(0) | trackback(0)