オーダー☆ブレスレット



ブレスレットのオーダーをいただいたのですが。。。革を使って!!

使い慣れていない素材。悩みました~

希望されてた色がうす茶色で、買ったままの色だと雰囲気がない!どうしよ!!

おもいきってバーナーで軽くあぶってみました
すると。。。
RIMG2370.jpg
一気に雰囲気が変わりました正解

プレートはがたがたに切り、ぼこぼこテクスチャーの焼き色でしあげました。
RIMG2368.jpg

留め具部分も、もちろん作りました~
RIMG2374.jpg

使いなれていない物を使うのは一歩引いてしまうけど、気にいった物が出来た時すごくうれしいです
革もちょいちょい使っていこうかなと思わせていただきました!!オーダーありがとうございました


             
               GISEL★HAM






|GISEL | comment(2) | trackback(0)
Tiippy horiepark店



私達のアクセサリーを置いていただいてるTippyの2号店
Tippy horiepark店が先日OPENしました!!

店内の様子
素敵すぎます。鏡にうつりこんでいる美女は。。。pacchiですこの雰囲気のおかげ?でそう見えたのか。笑
RIMG2379.jpg

RIMG2385.jpg
tippyのアクセはもちろんのこと、アンティーク家具にも注目ですよ!!
RIMG2386.jpg
つけ襟も。。。
RIMG2399.jpg

ここが私達のアクセサリーを置いていただいている場所。窓際です!!
こんな雰囲気たっぷりな空間においてもらうと、かわいさ倍増している気がしますね
RIMG2381.jpg


大阪市西区南堀江1-21-9 2F
06-6539-5126
12:00~20:00(不定休)

堀江公園近くのデイリーヤマザキが入ってるビルの2階です


ぜひ!!行ってみてください






|SowersRoom | comment(0) | trackback(0)