つくった物たち☆



アートzaマーケットに出店するためにつくった物たちの一部★
ざっと数えてみると、ストックも合わせ、100個以上あった!!
でも物が小さいから少なく見えるなぁ。。。
IMG_5950-1.jpg


一点ずつしか作ってない物もあり、リングのサイズもあまり揃えれてないのですが、サイズがあえばラッキー☆合わなければサイズ計ってのオーダーも致します

お待ちしてます~!!




              ★HAM★











|GISEL | comment(0) | trackback(1)
アートzaマーケット



前回ちらっとお話しましたアートzaマーケットの詳細です


開催日:5月3日、4日、5日(雨天中止) 

開催場所:石川県金沢21世紀美術館園路沿い

時間:10~17時頃


※5日は作品のなくなり次第によっては出店中止する場合があります。
 て、そんな売れるのか。。。笑


わたしの地元石川でのイベントで、布などを使った小物などを製作している姉との出店予定のはずが調整がつかず、GISELだけの出店になりましたー!

なので作る物を増やさなきゃー!て焦っていながら柿ピー食べています。

柿ピー熱が再発しました
最近コーヒー、柿ピー、チョコは毎日。


地元の方をはじめ、ゴールデンウィークなので遠方から金沢に遊びに来られるかたもいらっしゃるのでは??その際には是非お立寄下さい
たくさんの作家さん達の出店となるのでハンドメイドが好きな方はきっと楽しめるはずです~
お待ちしております
    



       ★HAM★







    
|GISEL | comment(0) | trackback(1)
新作☆ピアス



かわいいのができちゃいました~!!
今一番のお気に入りです♪
RIMG2421.jpg

RIMG2425.jpg RIMG2428.jpg 

形違いも!
RIMG2417.jpg

RIMG2430.jpg
各\4200

先日各一個づつtippyに納品したところ、ありがたいことにその日のうちにふたつともお客様のもとに旅立っていったそうで。。。嬉しい限りです!ありがとうございます!!

これからは定番で作ろうと思います

五月のゴールデンウィーク中に金沢21世紀美術館の外で行われる『アートza マーケット』にわたくしGISELも出店するのですが、その時にもこのピアスもお持ちしますー!

アートzaマーケットについて詳しくはまた次回ご説明します


★HAM★












|GISEL | comment(0) | trackback(0)