贈り物☆


母の日。
皆様は何かされましたか?

何を贈ろうか、しようか悩みますよね~!私は離れて暮らしているので物を送る派です。

母の日に初めて贈ったカーネーション、化粧品にグラス、ハンカチやらいろいろとプレゼントしてきてあげたい物がもうわからない。。。
母がこのあいだ、緑の石?かなんかを使ったアクセつくってよーとつぶやいていたような気がする。。と思い出し作りました!!

イヤリング&ネックレス
??

緑のスワロフスキー
シンプルに作ったので、セットでもさりげなくつかえます♪

普段はあまりこうゆう雰囲気の物をつくらないのですが、ご希望があればお作りいたします~

母がこれを着けた写メを送ってきたのですがなかなか似合ってました!お母さんいつもありがとう!!




            GISEL★HAM










|GISEL | comment(0) | trackback(0)
アートzaマーケット終わりましたー!

アートzaマーケットが終了しました~!
三日間のうち一日は残念ながら雨

RIMG0086.jpg
最終日はすごい強風でハプニングもありつつ。。。快晴!

こんな感じのディスプレイ☆
RIMG0076.jpg
1日目と2日目は並べ方を変えてみたり☆
RIMG0041.jpg

RIMG0080.jpg

RIMG0042.jpg

RIMG0043.jpg

RIMG0048.jpg

RIMG0056.jpg

RIMG0070.jpg

ゴールデンウィーク中の21世紀美術館はたくさんの人。地元の方から、地方から遊びに来られている方までたくさんの人に見ていただき、少しはGISELの存在を知っていただけたかな?

お客さんと会話もでき。。。通販サイトのcreemaでも出してますか?と聞かれて、見てくれてる人がいる。そして私のアクセが記憶に残ってくれていることがすごくうれしかったです。

二年前に買ったピアスの片方をなくしてしまい、作ってほしいというお客さん。ブログでこのイベントに出るのを知って来ていただけたみたいで、このブログ見てくれてる人がいる!って実感。笑
また違うピアスも購入していただき、ご夫婦だったのですがめっちゃ素敵でした!!

彼女が気になっていたものを後から一人で買いにきてくれた彼氏さん。ほっこり幸せな気持ちになりました~

最後に斜め前に出店されてた方が、夏の新竪祭りでネコネックレスを購入してくれていたことがわかったり、一番目にピアスを購入された方からコメントいただいたり、かわいい~と足をとめて見ていただき、自信にも繋がりました。


お揃いでバングルを購入していただいたカップルの写真
??
お気に入りの一枚です♪


来ていただいたみなさん本当にありがとうございました☆
お手伝いしてくれたともちゃん、お母さんもありがとう、お疲れさまでした☆



         GISEL★HAM★











|GISEL | comment(2) | trackback(0)
アートザマーケット


アートザマーケット昨日はなんとか天気がもったのですが、
今日こそ雨ですね…

申し訳ございませんが今日は出店キャンセルします。明日は晴れるみたいなので
ぜひとも明日遊びに来てください(*^^*)

市役所側の広場の中の道沿いになります。お待ちしております☆


★HAM★



|GISEL | comment(2) | trackback(0)