夏休み♪



前回に告知しましたルミタンの納品が終わり、新竪まつりに出店する物も作り終え。。。
5日間の夏休み!!

毎年恒例の親子温泉旅行、今回は新潟へ行ってきました
丁度今年は三年に一度開催される大地の芸術祭の年。

何年も前から気になっていて、今年は絶対行きたいと思っていたところ「今年は新潟行くよ!」と。
抜群のタイミング

大量の古着達。大迫力!!
RIMG0220.jpg

『構築』
何年か前に雑誌で見かけて見たかった作品。
RIMG0253.jpg

この場所は廃校になった小学校全部がアート!アート!教室それぞれにいろんなアート、カフェもあり、本当にかわいい!!学校の周りにも作品がいっぱいあり、緑と青空に囲まれて、周辺全体が素敵な空間でした。かなりおすすめします
RIMG0279.jpg RIMG0305.jpg

この作品も雑誌で見るたび気になっていました。実際に見ると、こうゆうことだったのか!てちょっとびっくり
RIMG0339.jpg

たっっくさんの作品がいろんな場所に設置されています。広すぎて、見れたのはほんの一部。
緑豊かな新潟。その中をアートを探してぐるぐると、もちろん温泉も良くて、最高な旅行でした
RIMG0257.jpg


新潟から石川に帰って来た次の日はいよいよ新竪祭り☆

GISEL
RIMG0367.jpg

RIMG0362.jpg

姉FABORI
RIMG0360.jpg

RIMG0361.jpg

かなり暑い日だったのですが、たくさんの人でした。
ほんと、毎回毎回おもいますが、お客さんを目の前にして、お話できるのはうれしいです。
GISELのコンセプトは『物づくりを通した人との出会い』なので、こうゆう場はぴったりだなぁ~て思います。

ご購入くださった方、一目でも気にかけてくれた方、Hstore のスタッフさん、お手伝いしてくれたさっちゃん、誘ってくれたおねーちゃん、みなさんありがとうございました


ルミタン★GISELは明日22日~27日までです



GISEL★HAM






|GISEL | comment(0) | trackback(0)
宣伝☆
夏真っ盛り!8月に入りましたねー!

8月突入してとても焦っております。

なぜなら、お世話になっているハンドメイド通販サイトのcreemaさんの企画で、前回の伊勢丹に引き続き今回はルミネに置いていただけるのです!期間限定SHOPです!

詳しくはこちら

VIBURNUM 前半8月15日~21日
GISEL 後半8月22日~27日

の日程です
お近くの方はぜひ遊びに行ってみて下さい♪

AND

毎年恒例になりつつある、地元石川県でのイベントでの出店。
新竪祭り

日にち 8月18日土曜日
場所  金沢新竪町

そんなおおきなイベントではないけれど、布やボタンなどをつかった髪飾りや小物を作る姉との出店。
ほんわかした雰囲気で楽しいですよ~ぜひこちらも遊びに来てください!!
私と私の姉で待ってますしゃべりかけて下さい




            GISEL★HAM★







|GISEL | comment(2) | trackback(0)