ボタンピアスシリーズ☆

フランスのボタンをつかったピアス!
カラフルな色で、コーディネートのポイントになります♪
RIMG0204.jpg

左右非対称。左右同じ物を作るよりも違う物を作りたくなるんです。
そしてなんだか特した気分になりませんか??
RIMG0209.jpg

どの色もかわいいのですが、私のお気に入りは肌色?だいだい色?というのでしょうか。。。
この色が服の色をあまり選ばず、使いやすそう、そしてなんだかキレイに見えるような気がします。

RIMG0205.jpg



続きまして、またまたボタン!!


自分でいいますが、ほんとかわいい。自信を持つ事が大事ですよね!
このボタンのおかげです。ボタンシリーズ。ボタン様々です。
私の自分でつけたいピアスただいま一位です!
RIMG0180.jpg

RIMG0183.jpg

私の手元にはまだまだ使われていないボタンがたくさん。
ビンテージ、アンティークボタンなどは、その時、場所にしかなかったり、数に限りがあるのが寂しいですが、それが魅力ですよね
これからもかわいいボタンを探してゆきます。。。




      GISEL★HAM★









|GISEL | comment(0) | trackback(0)