ゆらゆら★ピアス


久しぶりにこうゆう素材(ビーズとかスワロフスキーなどのパーツこと)を合わせましたー!!
??-1

真鍮と黒色が合わさってゆらゆら。ぷちゴージャス?
このシリーズで色違いや形違いも作ってみようかな〜♪
??-4



GISEL★HAM





|GISEL | comment(0) | trackback(0)
お気に入りをもうひとつ。
先日、ロハスフェスタという万博公園で行われていたイベントに行きました。


目的は材料やかわいいディスプレイ探し!

だったのですが。。。

心奪われる物に出会っちゃいまいた!!

ぢゃんっっ!!
??-2

このタッセルやアンティークレースをランプの傘に使用するなんてかわいすぎます。
??-3

今日手元に届き、本当に買ってよかった。

こんな、思いもよらない物との出会いも大切にしよ。だって一点もので、その場所に行ったからこんなに気にいる物に出会えたわけで。。。

当たり前の事といえば当たり前ですが、せっかくお気に入りの物だから良いふうに、ロマンチックに考えたいですよね♪
そしたらその物、物に限らずとも出会った人とかにも特別感がアップして、

それでいろんな物、人、事にその良い気持ち?オーラ??が伝染して幸せな気持ちでいっぱいになりそう!!

そんな風に私の作った物からでも思ってもらえたらうれしいな〜

ん?言葉たらずで伝わりにくっ!笑


とりあえず私は今これをかきながらいい気分なのは間違いないです♡





      GISEL★HAM






|HAMとPACCHIの日記 | comment(1) | trackback(0)
最近のお気に入り☆


最近のお気に入り。。。
とゆっても新作アクセサリーではなく

ダルメシアン柄のパンツ
??-1
ダルメシアンがいっぱい!かわいすぎてみなさんに見せたかっただけです。はい、それだけなんです。にひひ


先日また、たくさんのボタンも仕入れてきたので今後お楽しみです^^♪



      GISEL★HAM





|HAMとPACCHIの日記 | comment(0) | trackback(0)