新世界!



昨日は久々の一日オフ!!
なぜか新世界に遊びに行くことに。。。大阪の方ならよくおわかりだと思いますが、観光地でもある通天閣や串カツといえばここですよね〜!しかも大阪におってわざわざあまり行くことがない場所。
じゃん!!写真もとってみる。観光客気分♪
??-10

何回か通ったことはあります。大阪にでてきてはじめてここに来た時は異質な空気がなんか怖かったなぁ〜。へんな場所に迷い込んでしまった。そんな感覚になっていました^^;

スマートボール!!レトロな遊び〜!地味に楽しい〜!
??-11

串カツももちろん頂きました!エビ、牡蠣、トマト、チーチク、アスパラ、カツ、いろいろ食べたけどやっぱりレンコンが一番好き。食べたことのない方は食べてみてほしいですー!!

しかも通天閣。のぼっちゃいました。大阪でてきてやっと!初!!
??-13

10月にスカイツリーのぼってしまったからな〜。。。

といつつ通天閣を充分楽しんでました♡

もうしばらくは行かないとおもいますが笑
なかなかおもしろかったです^^*


今日は今年最後のアトリエ。
皆様、今このブログを見て頂いているということはなにかしらでGISELやVIBURNUMを気にかけてくださった方々、お世話になった方々だと思います。見てもらえてるだけでうれしいです。もちろん、ご購入してくださったり、時にはうれしいメッセージを頂いたり、目、耳でわかること心で感じ取れることは私達の気持ちのモチベーションもあがりますし、励みにもなっています。
なにをするにしても私一人では成り立たないことだらけです。皆様あっての私達です。感謝します。ありがとうございます*
そして2013年も皆様と関わっていきたいです。ありきたりな言葉ですが、気持ちを込めて。。。

★これからもよろしくお願いします★



    HAM








|HAMとPACCHIの日記 | comment(0) | trackback(0)
手ピアス☆


以前につくっていた手のシルエットピアス。
こちら↓
DSCF2513.jpg

このパール部分をすこし変えてみました。
??-7

久々の手のシルエット。久々に見るとやっぱりかわいい。
??-8

以前はお上品な感じ?
パールがでかいのはつけてる感はあり。どちらがいいのか。。。
ん〜つける方のお好みですかね!!独り言のようになってしまいましたが、結局どちらも好きです。私。




       GISEL★HAM







|GISEL | comment(0) | trackback(0)