2013年


毎年のことながら、ごあいさつ遅れましたが、

あけましておめでとうございます

私、HAMの去年の目標、一言でいうと『変化』でした。アバウトすぎました。。。

去年はcreemaさんの企画で新宿伊勢丹やルミネに出させていただいたり、21世紀美術館のアートザマーケットに出店など初めての事もあり、上半期は作ることにすごく充実した気がします。

でも!後半は低下ぎみ。。。バイトばかり。去年の一発めのブログを見ると貧乏生活になってもいいから作る時間を増やすと書いてたわたし。なってないです!早速今日、出勤して言おう。
今日の目標!ここで宣言しないといつ言うわたし。緊張する笑

私、30代が楽しみなんです!唐突ですが笑
まだまだといえばまだだけど、すぐといえばすぐ。
素敵な30代をむかえるには今がすごく大事なんだと思う。年をとるのが嫌といいたくない。年をとるのが楽しみと言えるように。

今年は手作り系イベントに多く出店する。それが今年の目標。

そしてさっそく今年一発目は3月に行われるOSAKAアート&手作りバザールに出店します*
GISEL VIBURNUM2人で出します!詳しくはまたご報告します*

そういう場で実際にみなさまとお会いできたら嬉しいなぁ〜^^

やっぱり文章にするってすごく大事。やる気が戻ってくる感じがする。

どうか、今年もよろしくお願い致します★














|SowersRoom | comment(0) | trackback(0)