新作〜♪



前回お伝えした大阪伊勢丹の出展のため準備中。
納品日がせまっているのにもかかわらず、値段をつけるバーコードも発注したにもかかわらず、

やっぱり作りたい物、作りたい気分の物をつくりたい!
勝手に手がうごいていく感じ。なんかわくわく。

そしたらできたのがこれ。
??-1
切り抜いた三角を合わせたリング

三角の合わせ方で雰囲気が全然違います*
もちろん一つでつけてもかわいいのですが、片手に2つ、もう片手に一つ。な感じでつけるのもおすすめです!!

このシリーズのネックレスもあります〜*

最近作る時間を増やしたら気分よく作業できて、他のことも楽しくなってきて。心が青空みたいとゆうか。ストレスフリーとゆうか笑

三月のイベントがおわったら作ってみたい物もあったりして。
五月にも金沢のイベントに出展したいなぁなんて思ってたりして。


GISEL★HAM














|GISEL | comment(0) | trackback(0)
雪山!!


昨日は息抜き〜久々に雪!山!
適当に撮った写真がお気に入りの一枚
??

いつもは、便利だけどごちゃごちゃうるさい。そんなところに住んでいるだけに、大自然は非日常な場所で、
キレイで、体の疲れ以上に癒されました〜!!

さッ今日からはアクセつくりまくるぞ〜!!

先日軽くお伝えしましたが。。。

3月17日
大阪南港のATCホールで開催される、アート&てづくりバザールにGISELとVIBURNUM2人で出展します!
イベント自体は2日間ありますが私達は17の日曜のみの出展です*

それともうひとつ。。。

3月20〜26日
creema×伊勢丹
今回は大阪伊勢丹に出展させていただくことになりました〜!!
大阪駅に隣接された場所なので、通勤などの行き帰りにもふら〜と立ち寄って覗いていって下さい♪

2つのイベントの日にちが近く。。。
2人ともヒジョーに焦ってます。いつも焦りだすのが遅い2人。

のくせに昨日は遊んでしまい。。
ここからは勢い!肩ばきばきになったろ〜!昨日のボードですでにばきばきですが。
さっやるぞ〜〜〜〜〜!!!!!




★HAM★












|HAMとPACCHIの日記 | comment(0) | trackback(0)
新作?ピアス☆

新しい試み…
??-10
はじめてのことをするのはワクワク楽しい(*^^*)
枠部分は真鍮、中は石粉粘土に色をつけてみました!
粘土とゆうと小学生のころの工作を思い出しますが…石粉粘土とは石を粉状に砕いていろいろ混ぜて粘土状にしたものです。

このワクワク感がこの作品にでてる気がします*笑
これからこのシリーズを作ろうと思うとたのしみ!可愛い物がいっぱいできる予感

GISEL*HAM







|GISEL | comment(0) | trackback(0)