紹介します*


私達のアトリエにHam,Pacchi,ともう一匹。

こいつ。
??-4
愛称ぴーくん。

だるまみたいで可愛くて、おもわずパチり。
あまえっこのかわいいやつなのです^^*

さて!改めてイベントの詳細です!


●3月17日 日曜日 

アート&てづくりバザール

 時間:10〜17時
 場所:大阪ATCホール
    

●3月20日(水)〜3月26日(火)

Creema×三越伊勢丹
 
 場所:JR大阪三越伊勢丹3階=ザ・ステージ#3
 時間:10時〜20時


もうすぐですね〜!!

ATCホールのほうがイベント的には先ですが、納品日はcreema×三越伊勢丹のほうが先。
という内部事情。。。先ほど納品のため発送してきました〜!!

JR大阪駅で、一週間の期間。お立寄りしやすいかと思いますのでぜひとも見て頂きたいです*
一点ずつしか納品していないものもありますのでお早めのほうがいいかもしれないです。


ATCホールのイベントのほうは、店名Sowers Roomです。
会場でパンフレット的な物があるのかな?あるとしたらSowers Roomで探してみてください♪
あいまいですみません^^;

よかったら遊びにきてください♪*よろしくお願いします*







|SowersRoom | comment(1) | trackback(0)