*お知らせ*


明日からGWの始まりですね〜!

皆様はどこかお出かけされるのでしょうか?

まだ予定がたってない!という方はぜひ金沢へ。。。21世紀美術館へ。いかがですか?



そうです!
去年も出店した、21世紀美術館の園沿いでのイベント『アートzaマーケット』にGISELも出店します!

日時:5月3日〜5日
   10〜17時頃    ※雨天の場合、出店中止します


去年は一日目あやしい曇り空のもと何とか終え、2日目は雨で出店中止し、三日目は快晴だけど強風という天候。

今年はめちゃくちゃいい天気になりますように!!!!

お待ちしております〜^^*



 HAM★GISEL


|GISEL | comment(0) | trackback(0)


ピアスのご紹介です^^*
華奢な線でシンプル。大人なイメージ。
RIMG0751.jpg
各3360yen

RIMG0730.jpg
各3150yen



お問い合わせは sowersroom@gmail.com までお待ちしております*




      GISEL★HAM





|GISEL | comment(0) | trackback(0)
ネックレス☆


めずらしくネックレスのご紹介です〜!
前に載せたことのある三角のリングのネックレスバージョンです^^
RIMG0824.jpg
同じサイズの三角形をいろんな並べ方にすると。。。全然印象が変わり、どれにしようか迷っちゃいますね*

つけると、こんな感じ。チェーンは細くて、結構さりげなく付けて頂けると思います♪
RIMG0823.jpg

後ろのブランド名いりタグ、、かわいいんです。
RIMG0792.jpg

各3990yen




★GISEL★






|GISEL | comment(0) | trackback(0)
もう4月。。。


3月。無事にふたつのイベントが終わりました〜!
お越しいただいた皆様ありがとうございました!!

やはりお客様が私達の目の前で購入して頂けるとすごくうれしいですね〜!これもあれも気になってどうしようかと悩んでいらっしゃる姿とか、これは今日は出ていかないだろうなって思っていた物が即決で決めて購入された方や、また見に戻ってきてくれた方など、、、本当にありがとうございました^^*

もっともっとかわいい物をお届けできるように、もっと技術を習得したい!
そんなプラスな気持ちが働いているこの頃。


3月はあっという間に過ぎ去っていきました。
このイベントの準備期間〜開催期間〜鎌倉、箱根旅行まで盛りだくさん!!


桜ももう満開。もう緑も見え始めてます。
桜がきれいだなぁと思うより、なんだか景色が変わるのが早くて心がついていけてません;

5月の金沢21世紀美術館の外で行われるアートザマーケットも出店決定しました!

次はそれに向けて作るぞ〜!!!!







|SowersRoom | comment(0) | trackback(0)