三角リング★オーダー

お客様から三角リングのサイズ違いを2つ、オーダー頂きました*
6号と14号。もしかしてペアリングとしてお使いかなぁ〜なんて想像、そしてこのリングでさらに良い2人の空間がうまれたらなぁ〜。なんてまたまた想像。

??-3

きっとプレゼントだろうな。。。と配送中に潰れないように小箱にいれてラッピング*
喜んでいただけますよーに!!



HAM★GISEL




|GISEL | comment(0) | trackback(0)
face book



わたくしHAMがfacebookでGISELのページ作ってみましたー!!
↓↓
こちら
作り立てでまだあまり載せれていませんが、よかったら覗いてみてください^^*



GISEL★HAM






|GISEL | comment(0) | trackback(0)
★GW★



5月3日〜5日に開催されたアートZAマーケットが無事終わりました〜!!
石川は天気がころころ変わる。曇り空、雨が多い、そんなイメージ。
それが三日間とも最高に良い天気!
??-2
ビールが合う!私は呑んでませんよ〜笑


この金色の額縁、実はアンティークのガラスがはめ込まれていて、めちゃくちゃ可愛くて、お気に入りだったのですが、皆様に披露する前にこの日の朝割ってしまったのです〜;;
服のボタンが2つとれたり、テント壊しかけたりと出だしは不調でしたが。。
RIMG1030.jpg
ディスプレイは毎日変えたりして*
RIMG1040.jpg
三日目になるとディスプレイにも磨きがかかったような気が*
RIMG1046.jpg

GWということもあり、いろんな地方からの出店者さん、お客様。たくさんの方々に見て頂く事ができたと思います。何度も見に来てくれた方、アクセのオーダーしていただいた方、前に出店した時のことも覚えていてくれていた方、素敵なご夫婦、一人旅されてた素敵なおねぇさん、お揃いで購入していただいた方、いろ〜んな方と直でお話できて、楽しかったです*

お隣の出店者様も良い方々で、また会いたいな*
すごく濃い3日間でした!!手伝ってくれた友達、母にも感謝**
皆様、本当にありがとうございました。
??-3
お気に入りの一枚♪


地元が石川県ということもあり、アートzaマーケット3日間+2日間ゆっくりさせてもらい、今日から日常!!
たまったオーダー作るぞ〜!!
??-6



GISEL★HAM
|GISEL | comment(0) | trackback(0)