NEW!!


この間神戸にあるボタン屋さんでみつけた、樹脂?でできたお花(ボタンではない)
女子!て感じのする淡い色のお花モチーフ*
??-7

季節のせいかな。使ってみよう!!
と思いできたのがこれ!!やっぱり、どうしても耳元のアクセサリーにしちゃいます!
??-9
下についているコロンとした真鍮がゆらゆら、かわいい♪

完全なる一点ずつです。気になるかたは
sowersroom@gmail.com
までお気軽にご連絡ください〜*


HAM★GISEL







|GISEL | comment(0) | trackback(0)
イタリア土産♪


なかなかブログに登場してきてくれませんが笑、アトリエsowers roomにはわたし(はむ)と、ぱっち、とネコのぴーくんがおります。そのぱっちが12日間のイタリア旅行から昨日帰ってきた〜〜〜!!

扉がひらく音がしてぱっちの姿!遠距離恋愛しててやっと会えた時のような気分!いや、だいぶ言いすぎた。

そしてそしてお土産〜!わたし一人にこの量の多さ!こんなに貰っちゃっていいんですか!!
うち4つはホテルの朝食のぼこぼこになったジャムですが。笑
??-6
ぱっちありがとう♡大事に使わせていただきます^^





|HAMとPACCHIの日記 | comment(0) | trackback(0)