かぼちゃ号☆バスツアー
ビッグサイトでのイベントも終わり一段落。

昨日は7月入って初めての一日オフ!
ずっと行きたかった直島へ行ってきました〜!!!

バスバスというバスツアー会社で、日にちなどにもより価格は変わりますが、フェリー代、なおしまのカフェで使えるクーポンもついて大阪から7000円で行けちゃうんです。

フェリーから一番に見えるのが赤かぼちゃ。
??-8

家プロジェクトの『はいしゃ』
建物系のアート作品は全て中が撮影禁止でお見せできないのが残念。
??-5

直島バーガー。中身がハマチなんです!うまい!
アボガドトッピングまでしてもらいました♡チーズトッピングもありましたよ♡
??-2

ふとしたところにも、こんなアートが。。。かわいい。
??-7

ちょいちょい壁なんかにもあったり、見つけるとテンションあがります。
??-6

もう暑すぎて、そんな時は炭酸!やっぱりオリーブサイダー飲んだらよかったな〜気になるな〜誰かぜひオリーブサイダーとやらを飲んでみて下さい。そして感想聞かせて下さい笑
??-10

何日か前から雨マークがついていたのにこの日は見事に晴天!緑あり山ありで海に囲まれていて、島なんだなぁ〜と実感。この先にあるのが。。。
??-11

あの有名な黄色いかぼちゃ〜!!雑誌でよくみていたやつ!本物〜!!!
??-3

最後は銭湯『I♡湯』
??-12
最初入浴する予定はなかったのですが。入ってよかったです。めちゃくちゃかわいかった〜!タイルにかいてある文字もおもしろかったり、トイレがすごい。

この他にも地中美術館のクロード・モネの作品とそれが飾られている空間には圧巻。みせかたにも感激しました*

見所がたっくさんあって、アートだけでなく町の雰囲気とかしまの空気とかも気持ち良くて、この暑さとか鳥の鳴き声とか蝶々に蜂にトンボにトカゲまでいて、一日で夏休み気分満喫*

最後の最後に夜中0時からしか開かない有名な天ぷら大吉にまで行って、一緒に行った友達の元気さと行動力には尊敬できます。
朝一からのフル活動で体の疲れは溜まったままですが。笑 気分はかなりリフレッシュできました!!

今日から気持ち入れ替えて頑張れそうです。いや頑張ります〜!!



    ★HAM★




|HAMとPACCHIの日記 | comment(0) | trackback(0)
終わった〜!!!!


20,21日ハンドメイドインジャパンフェス!終了しました*

??
東京ビッグサイト。やはりデカイ。
ここでの出展は、三年ほど前に2人で初めて出展した東京デザインフェスタ以来なのです。

思えばその時にcreemaのあらいさんという方からハンドメイドの通販サイトがあることを紹介頂き、そこから伊勢丹やルミネなどの企画でも出させていただいたり、今回の大きなイベントへの出展にも繋がりました。

おしりの重いわたしたち。笑
不安になりながらもcreemaの企画に応募したりして、少しでも行動にうつせるように。いろいろなきっかけをいただいて本当にありがたいです。感謝しています*

そんなビッグサイトでの二度目の出展。
RIMG1092.jpg
ディスプレイを褒めて頂くこともあり、特に葉っぱを褒めていただくとうれしい2人。笑
以前行った個展の時に大量にひろい集めて乾燥させて一枚ずつ色つけた葉っぱ達。
RIMG1065.jpg

RIMG1063.jpg

RIMG1098.jpg

RIMG1059.jpg

RIMG1097.jpg

おこしいただいた皆様、ご購入までしていただいた方々、本当にありがとうございました〜!
出展者様、イベント運営のスタッフ様も本当にお疲れさまでした*

19日に夜行バスで出発〜から始まり2日間出展〜終わって終電の新幹線〜

早すぎて、ほんと、一瞬に感じて、夢だったかのよう!でも今手元にごまたまごあるし!やっぱり東京ばななも買えばよかったな。どうでもいいひとりごと。笑

お客様とお話しながら、どれにしようか悩んだり、何回も見に来て頂いたり、次の日にも購入して頂いたり、素敵な作家さん達に会えたり。充実の2日間でした〜!!

本当に本当にみなさまありがとうございました〜〜〜^^*





|SowersRoom | comment(0) | trackback(0)
お知らせ*


大阪は最近本格的に暑くなってきました〜^^:
暑いってだけでいつもの何倍も動いている気分になるのはなんなんでしょうか?

皆様夏バテにお気をつけください*

7月。お知らせがあります。

7月20日(土)21日(日)
『HandMade In Japan Fes2013 』が開催されます!!
日本各地で活動するクリエーターによるマーケット、ワークショップ、ライブペインティング、ライブステージにフードまで。とても大きなイベントです。

そのイベントに私達、GISELとVIBURNUMも出展いたします!!

場所:東京ビッグサイト 西2ホール、屋外展示場、アトリウム
時間:11時ー19時

ブースNo: B-136  両日出展

このハンドメイドフェス、第一回めだそうですが、とてもおもしろそうなので、ぜひ!遊びに来て下さい♪
お待ちしております〜**


HAM*PACCHI







|SowersRoom | comment(0) | trackback(0)
お知らせ*


大阪は最近本格的に暑くなってきました〜^^:
暑いってだけでいつもの何倍も動いている気分になるのはなんなんでしょうか?

皆様夏バテにお気をつけください*

7月。お知らせがあります。

7月20日(土)21日(日)
東京ビッグサイト 西2ホール、屋外展示場、アトリウム
|SowersRoom | comment(0) | trackback(0)