女の子シリーズ*ピアス
少し前に頂いたオーダーです*
オーダー頂いたお客様とそのお友達へのプレゼントにという事で作らせて頂いたピアスです*
おソロでつけるのも可愛いです^^


ご希望の髪型と文字をお入れします♪
*3360yen*

ご注文、ご質問はこちらまでご連絡下さい。
sowersroom@gmail.com



GISEL *HAM



|GISEL | comment(0) | trackback(0)
オーダーネックレス*



前回のブログ更新から気付ば一ヶ月以上たってしまいました!!気にかけてみて頂いている方すみません; ;
わたしのなかでやること一杯&急なお引っ越しで頭パンパンで心落ち着かない感じが続き、やっと落ち着いて作業再会です〜!!さっそく・・・

オーダーもいくつか頂いていまして、そのうちのひとつのネックレスが完成しました!
写真-15

淡水パールのいびつな形が甘すぎなくしてくれます*コロンとした真鍮の雫型にご希望の言葉を刻印*
後ろ姿もかわいくなるように長さ調整のできるアジャスター部分に色をいれてみました*
写真-18 写真-16


つけるとこんな感じ!シンプルで重ね付けにも良いと思います^^
写真-19

旦那様が奥様へプレゼントにということです。幸せ感じますね。ほっこりしますね*どうやって渡すんだろ〜とか、喜んでいる姿を想像しちゃいます。
もちろん”プレゼント”を貰う事は嬉しいですよね。あとは・・・気に入って頂けますように!!



GISEL*HAM









|GISEL | comment(0) | trackback(0)