Instagram
face book..個人的な考えですが良い面もあればそうでもない面もある。何か自分には合わないなぁと思い出し、個人のアカウントを削除することにしました。と同時にGISELのページも消えます。

いいね押してくださった方には申し訳ございませんが、ありがとうございました*

ブログはもちろん続けていきますし、インスタグラムは気軽に楽しみながらやっております*

よろしけれがインスタグラムのほう覗いてみて下さい♪
ユーザー名:ham922
http://instagram.com/ham922

ででてきます^^

これからもよろしくお願い致します*




GISEL*HAM

|instagram | comment(0) | trackback(0)
出来上がり♡


大粒スワロフスキーのイヤリング!!!
RIMG1362.jpg

わ〜!珍しいキラキラが嬉しくて、すべてつけてみた画像お載せしちゃいます!!
RIMG1346.jpg

今回はピアスではなくイヤリングにしました*
RIMG1345.jpg

色が揃うとどれにしようかな〜なんてワクワクします^^
RIMG1341.jpg

色の違いでグッと雰囲気が代わります。
RIMG1339.jpg

アクセサリーをお取り扱い頂いているtippyさんに今週中に納品予定です。
RIMG1338.jpg

各一点ずつの納品になりますが、ご希望の方はご連絡いただければおつくりします*
他にもこんな色はないの〜?などのご相談もいたしますのでお気軽にメール下さい♪

sowersroom@gmail.com


GISEL*HAM





|GISEL | comment(0) | trackback(0)
製作中〜
普段興味のないキラキラしたもの・・・使いたくなっちゃいました。
今回使う素材はこれ*


製作途中経過*

ここまでできたところで・・・
写真-22


只今休憩中♡
一年前に作ってやっと昨日手に入った、自分で作った陶器のカップで飲むコーヒーと大好きなあんこ!!
最高に良いです^^*
大福をお皿に移し替える手間は省くけど、わざわざあんこを買いに行くのは手間ではありません♡
写真-21


さささ、次は磨きにはいるぞ〜〜〜!!!!


 GISEL*HAM


|GISEL | comment(0) | trackback(0)