2014年


あけましておめでとうございます^^*

25年間、年末年始は必ず実家で過ごしてきたわたし。今年はやっと昨日4日に実家に帰ってきました〜!
やっぱり一年のスタートはここだな。ゆっくりまったり。そして大阪に戻って気持ちを切り替えてスタートする。
そんな感覚。

2013年は一瞬で駆け抜けていった気がします。去年の目標通りイベントへの出展も今までで一番出せたかな〜と。

物足りなさを感じることがある近頃。段々と行動力というものが低下していってる気がするわたしですが、いや、もともとあまりないですが笑
何かしたい!と思ったことはやろう!!それも先延ばしにしない、即行動〜!
写真-27

2014年、人生の中で一番良い年にする*それを毎年更新していく!そしたらばぁちゃんになった時め〜〜っちゃ素敵な時を過ごせそう^o^

皆様も健康で、良い年を過ごせますように。


*HAM*
|SowersRoom | comment(0) | trackback(0)