四角錐ピアス!


線で四角錐型に。左右違うものをつくるのが好きなので片方は1面だけつくりました。
RIMG1469.jpg

つけると角度によっても見え方が変わりますが、奥の底辺の線が見えるこの感じが私のお気に入りです*
RIMG1504.jpg

身につける方の耳の形や向きによってもまた、見え方が変わるかと思います。写真はすべて右耳で写していますが、真鍮の面があるほうは左右どちらにつけるかによっても見え方に好みがでてきそうです♪
RIMG1497.jpg

ぶらさがるタイプも*こちらはイヤリングに変更可能です。
RIMG1488.jpg


RIMG1527.jpg
ゆらゆら揺れると真鍮の面が光のあたり具合によってキラキラ*
RIMG1532.jpg

お問い合わせはこちらまでお気軽にご連絡下さい*
sowersroom@gmail.com


GISEL*HAM

|GISEL | comment(0) | trackback(0)
華奢なネックレス!

珍しく、本当に珍しい。ネックレスのご紹介です。
こちらフランスアンティークパーツと淡水パールを合わせました。
RIMG1443.jpg
パールをあまりつけない方もつけやすく、パーツも小さいのでさりげな〜く色も取り入れられます。
RIMG1431.jpg

緑色もあり。このパーツよく見てください。小さくてもめちゃくちゃ可愛い。
RIMG1440.jpg
春になると首回りのアイテムが欲しくなってきませんか?
首に沿った形なので、すっきりとさりげなくつけていただけるかと思います*
RIMG1435.jpg

各¥2500


さらに!最近お気に入りのGISELロゴ入り扇形バージョンでも作ってみました!
RIMG1453.jpg
こちらも真鍮が肌となじんで首もと奇麗に見せてくれます*
RIMG1457.jpg
¥2500

ご注文はお気軽に
sowersroom@gmail.com
までご連絡下さい^^

GISEL*HAM

|GISEL | comment(0) | trackback(0)
ガラスボタン*

先日お気に入りのボタン屋さんへ行った時に見つけたHollandのアンティークガラスボタン。
シート売りで可愛すぎて迷わず買っちゃいました*
Hollandてどこ!オランダでした〜!何年も前からどこ〜と思いながら今日やっと調べました。笑
写真-31
みとれてしまうくらい可愛い。シートからはずしたくない。いつか特別な時に使おう!!


GISEL 伊藤


|GISEL | comment(0) | trackback(0)
耳飾り

昨日今日と春のように暖かくて、大好きな服屋さんに寄ると春色の服達にわくわく。
最終セールと思って行ったけど、春色のものを目の前にすると冬物が目にはいりませんね。

天気予報を見るとなんと明日は雪マーク!皆様気温の差に体調崩されないようお気をつけ下さい。


あえて「耳飾り」と言いたい今日この頃。

扇形は初めてつくった形。扇形、気にいっちゃいました!


私的事ですが、最近髪をバッサリ切って、耳が強調されるとさらに耳飾りを選ぶのがわくわくします♪

扇形で他のアイテムも考え中です〜^^

GISEL*HAM



|GISEL | comment(0) | trackback(0)