enigmatique


昨日は、神戸ファッション美術館で行われていた友人の、革を使って鞄や小物などを製作しているenigmatiqueの個展に行ってきました!!

毎回ながら、本当に素敵な空間、世界観。
写真-36
写真-38
写真-39
写真-43
写真-37
写真-44
写真-41
写真-40
写真-42
革のトレイにちゃっかり自分で作ったバングルをのせてみる・・・良い♡

彼女の手にかかればいろんな革の表情が見れてすごくおもしろいです。
どれも素敵すぎて、壊したくないのであんまり私の下手な説明をするのはやめておこう笑
壁にかかっている大きな作品もあの部屋で作ったのかと思うと大変だっただろうなぁ。お疲れさまでした*



HAM



|HAMとPACCHIの日記 | comment(0) | trackback(0)
ハンドメイドバザール終了!!

22、23日に出店したハンドメイドバザールが無事終わって一安心〜!
ご来店いただいた皆様ありがとうございました*

こういうイベントに出る時は一気にたくさんのものを作る大変さもあるけど、それ以上に心が満たされるな〜と。
とくに一週間前になると集中力がかなり高まる感じがして、何にも邪魔されずに一日中作っていられる日があると幸せにまで思う。
皆様の反応とか、メールいただいたりだとかすると本当に嬉しくて、アクセつくりを続けていてよかったな〜と。続けて行ける事を見つけれてよかったなぁ。

私は至って普通の人間で、そんなにセンスがある訳でもないということはわかっている(自分でセンスないと言い切りたくないからこの言い回し。笑)でも自分が作った物はかわいいと思う!自信をもってかわいいと思うものを更にかわいいと思って頂けるなんて、そりゃもう嬉し事で・・・
あれ?
真夜中に書き出すと頭まわらず何も考えずに思っていることかいたら話がまとまらない・・・のでイベントの時のお写真です♡笑
RIMG1582.jpg
RIMG1587.jpg
RIMG1590.jpg
RIMG1596.jpg
RIMG1609.jpg

このような感じで出店していました〜!
次は5月頭に名古屋で出店予定です*
この二日間でまた次に繋げる元気頂きました〜ありがとうございます!


HAM


|SowersRoom | comment(0) | trackback(0)
オーダーネックレス&イヤリング♪

三月。春ですね。卒業の季節です。最後の卒業式からいつの間にか何年も立ったなぁ〜しみじみ。

知人から大学の卒業式でつけるネックレスとイヤリングをご注文頂きました!
今回はある程度こんな感じで、とデザインを考えて頂きあとはおまかせで製作しました^^

大ぶりのネックレスとイヤリングが華やかです*
バングルは、首席で卒業するという彼女にお祝いもこめてプレゼント。
学業も、バイトも掛け持ちしながらいっぱいいっぱい働いていたのにすごいなぁ。本当に。
そんな風に見えないのに(愛情込めて)笑
RIMG1573.jpg

後ろがリボンで結ぶタイプなので服によって長さ調節可能です*
RIMG1555.jpg

RIMG1558.jpg



GISEL*はむ

|GISEL | comment(0) | trackback(0)
出店のお知らせ*


こちら!!GISELとVIBURNUMふたりで出しますー!
写真-33
大阪南港ATCホールでのアート&ハンドメイドバザール!

イベントは三日間の開催ですが、私達は3月22日(土)、23日(日)の二日間の出店です。

出店名 SowersRoom
ブースNo. ねー16

広い会場の中、隅っこのほうなのですがみなさまどうにかたどり着いて来てください〜お待ちしております^^♡


|SowersRoom | comment(0) | trackback(0)