イベントのお知らせ*
カレンダーを見たらもう来週にせまっていました!イベント出店のお知らせです〜*
初の名古屋での出店です!!

ゴールデン期間真っ最中のの5月3日(土)4日(日)!!

「ハンドメイド マーケット」開催期間5月3日〜6日

※私達は3日4日の二日間のみの出店です


場所:名鉄百貨店 本店 7階催事場

時間:AM10時〜PM8時

SowersRoomで出店します*私達の場所は入り口のエスカレーター前なので、すぐに見つけて頂けるのではないかと思います^^

新作も持ってゆきます〜!
こちら↓↓

VIBURNUM
写真-45
フランスヴィンテージのレースを使ったブレスレットとドイツのアンティークボタンで作ったピアス*

GISEL
写真-44

骨董市で見つけたゆる〜い動物達のボタンを使ったピアス*
ゴリラは一番女子ぽくしあげました♡


お待ちしております**


HAM*PACCHI

|SowersRoom | comment(0) | trackback(0)
最近・・・


自分の好きなものや事など改めて考えてみた。
なんかいろいろと忘れているような気がして。

そして紙に書いてみた。小学校から中学校、高校〜と。
当たり前かもしれないけどその時代によって興味あるもの事が違ってて振り返るとおもしろいな〜。

でも今思ったら、10代後半の私はなんか自分だけど自分じゃないというか、今はどちらかというと子供の時の自分な気がする。全部が自分てゆう人間なのに環境やらなんやらで変わる。これも当たり前だけど、自分がしてきた事が「今」だから今していることが「未来」になる。
当たり前すぎて考えることがないような事を改めて考えてみるっていいな。なんでもそう。

こころの持ちようが変わる気がする。


ピアス*雰囲気はメンズぽい感じだけど丸みがあるのでやわらかく女性らしく。


リング*試しに自分サイズで、と思い作ったけど小さすぎて、後ろをロウ付けするのをやめて開いているデザインにしたけどそれが思いのほか気にいった♪

焼き色と真鍮の色、この感じ。すきだなぁ。


海やら星やらを眺める事が好きなのはずっと変わらないな〜。小学校のころチャレンジだったかな?教材の。チラシでみたその月の付録が天体系のものだった!その時の付録欲しさに頼んでもらったな〜。それは言わなかったけど。笑
こういう出来事なんかもちょいちょい思いだしたりしてひとりでほっこり*

GISEL*HAM



|GISEL | comment(0) | trackback(0)
ぽかぽか*
4月。あたたかくなってくるとなんでこんなわくわくするのかな。
いろんなことがキラキラ見えるそんな季節。
さくら。一年の中で見れるのはほんの少しの時間。すぐに散ってしまうから余計奇麗なんだろなぁ。そして風になびいて散ってゆく瞬間が一番きれい。美しいって言葉が似合うな。
去年はなぜかさくらが咲いてても冷めた気持ちで眺めてたなぁ。ふ〜んというぐらいの。
今年は心から日本に生まれてよかったなぁ、と自然に顔がほころぶ。その気持ちを取り戻せてよかったな。
写真-37


写真-38

写真-36
必死でさくらを撮ろうとするわたし笑

近所の公園のさくらはもう緑色に染まってきました。また来年きれいな姿で会いましょう*

HAM
|HAMとPACCHIの日記 | comment(0) | trackback(0)