最近の

私の中での流行。昔作ったアクセサリー達を身につける事。

外側がシルバー、中が真鍮。真鍮の板をパズル型にひとつひとつ切って、それをひとつずつ角を削ってからシルバーにロウ付けという作業でくっつけてからリングの形に。
写真-52

こちらはほぼひたすらこの形を糸ノコという道具でぎこぎこ切る!これを身につけてはじめてお出かけしてみました♪
髪アップにしているときなかなか可愛いです^^
写真-53

昔つくったものがふとした時とかに出てくると面白い。いろんなところに散らばっているということですね笑
服装に合わない身につけるにはちょっと・・・というものもいっぱいでてきますが、こうやって当時はつくるだけつくって放置していたものを久々に自分でつけてみると、なんかこの子達が生き返ったような、そんな感じがします*


GUSEL*はむ


|GISEL | comment(0) | trackback(0)
名古屋*

名鉄百貨店、催事のイベント出店終わりました〜!!

お越し頂いた皆様ありがとうございました*
インスタグラムを見て〜と来て下さった方もいてすご〜く嬉しかったです^^
出展者の方々も優しくて、他の地域での出店だからこそ皆様にお会いすることができました。
いろんな地域に自分達から行くからこそいろんな方に見ていただけるし、出会えるし、やっぱりこういうイベントに参加するのは大事。ただもっとナチュラルに販売できたらよいのですが、コミニュケーション能力の低さ。入りの下手さ。勉強することにします。笑
クリエーターズマーケットなど、また名古屋でのイベントに出店したいな〜**


三日間名古屋にいたのですが、最後の一日は大須のほうをぶらり〜あいにくの雨だったのですが、良いお店もみつけれて満足♪アンティーク雑貨や古着屋、ずっといってみたかったアクセサリーのお店など、素敵なお店がいっぱい。今度は晴れている時にもっとぶらぶらしたいな〜!常滑にも行ってみたい。愛知、必ずまた訪れます〜♪


HAM
|SowersRoom | comment(2) | trackback(0)