朝*


今日は曇りのち雨。でもわたしの心は久々に晴れ*
朝から大橋トリオを聞きながら野菜たっぷりカレーとかぼちゃの煮物を作り出す。
窓からは心地良い風。

ここ最近はずっともやもや気分。女の子特有のやつです。笑
今回はひどかったな〜・・心にずしっと。何かあったわけでもないのに。作ることも拒否したいくらい。頑張って気分変えようとしてもすぐに引き戻される。
普段ポジティブな私でも自分の心に打ち勝てない時がたま〜にくるのです。

でも今日からはもとに戻れそう^^晴れやかな気分♪

その間何かを変えたくて変えたくていろいろ考えてみる。興味ある事、したい事。
昔あった、何かになりたい、やりたいというワクワク感が足りないな〜

そりゃぁオシャレだってしたいしアクセサリー作るのも好きだけど、、生きていく上で必ず必要な食。食べ物で体は作られるわけで、食べた物が見事に体に反映するというか・・・すぐに気になった野菜とかの栄養調べるし、興味あるし。野菜育ててみたいな〜とか、前々から陶芸はやりたいとか思っていたから、自分がつくった器で、自分が育てた野菜料理を盛って・・・て考えると、素敵!!栄養あるご飯食べれて、コーヒーとか、カフェも好きだしな〜カフェもできて、器と、アクセサリーもそこでちょろっと飾る。なんて妄想してみる。アクセサリーにしろ、器にしろ、何かモノをつくることはずっと続けていきたいのです。

私は器とアクセサリーと野菜育てる担当ね!!あとは、、、誰か!!料理できる人と経営能力ある人がほしいですね・・笑
て今考えながらさっそくワクワク感でてきちゃいました!!
私の妄想につきあって頂いた方、ありがとうございます。笑

これはロハスフェスタというイベントで購入した陶器の器♪このゆるさ、たまらなく好きです。
習いたいな〜!いいつづけて何年・・・もっと先を考えて行動しないと!やりたい事とかが年と共に変わって行く事は悪い事ではないし、自分の気持ちに素直な行動できるようにしたい。できるうちは。今が変わり時かもしれない。
写真-55
今日はここ最近ためていた仕事をするんだ〜!!やることはやらなきゃね!!


*HAM*

|HAMとPACCHIの日記 | comment(0) | trackback(0)