最近のお気に入り*

本日立て続けにもういっちょ!
とゆっても私の最近お気に入りの一曲!!興味持って頂けるのか・・・笑

すごく癒されますよ。
↓この題もかわいい♡
Baibaba Bimba

たまたま見つけたのですが、こうやってたまたま見つけてすご〜くおきに入りの一曲に出会えるの、すごく嬉しいです^^それで紹介したくなっちゃいました*
わたしもこの曲気に入った好き〜!!て共感してもらえたらさらに嬉しいな〜♪


   GISEL*HAM
|HAMとPACCHIの日記 | comment(0) | trackback(0)
本格的な夏ですね。。。

梅雨があけたとたん、朝から蝉の音。嫌いじゃないです。
夏がきた!!って感じで。

なんでしょう、夏って行動力が高まりますよね!!
早起きもできるし、今日の起床時間4時半。とゆっても前日疲れすぎて少し仮眠、のつもりが朝まで続いたダメなやつです。
布団はいらなくても寒くないからついついやってしまうんです。この季節。

さて!どうでもいい前置きでした・・笑


先日7月21日の月曜日、前回お話しした美容室、シャウルデッサンの10周年パーティーでした*

そこで特別企画として私達GISEL VIBURNUM 、そしてアクセサリー作家のmille.24さんの3人で、ピアス本体とキャッチをそれぞれで製作、すべて一つ売りにしてお好きな本体とキャッチを選んで頂くというもの。

こちらmille.24さん。リボンやパール、色使いが女の子らしいアイテムです*
写真-51
写真-50

VIBURNUM
写真-56
写真-63
写真-59
写真-61
写真-62

GISEL
写真-60

組み合わせによって何通りも選べます。例えばこんな感じでお選び頂きました♪
写真-57
写真-58


それぞれ別々でデザインするということで、どうしよ、どんな物作ろう、わたしたち二人ともキャッチのデザインは考えた事ないし、組み合わせた時に合うのかな〜と不安になりながら製作しつつも、以外にどれとも合うし、自分だけでは出来上がる事のない特別なアクセサリーになったのではないかなと思います!
なかなか面白い企画でした♪10周年のパーティに参加させて頂きありがとうございました^^*






|SowersRoom | comment(0) | trackback(0)
納品*

7月。夏ですね。2014年下半期・・・
自分の中でいろいろ変化がありそうな時期になりそうです。

さて!今日は5月から新たにGISEL,VIBURNUMともにアクセサリーを置いて頂いている美容室、シャウルデッサン
に納品と打ち合わせに行ってきました。

3月にイベントで声をかけてもらいそこからのご縁で置いて頂くことになりました。スタッフの皆さん優しくて良い方々なのです^^ネイルもやっているので(すごく可愛いです!!)ヘアーも指先もアクセサリーも、トータルで奇麗になれますよ。ふふふ♡

↓こちらでネイルやいろんな情報も見れます。
https://www.facebook.com/charlesdessin

こんな素敵なキャビネットに飾って頂いております!!嬉しいな〜♪
写真 1

写真 2 写真 3





|SowersRoom | comment(0) | trackback(0)