イベント*お知らせ



明日から10月突入。お知らせするのが遅れましたが・・・

10月三連休の11、12、13日
石川県金沢21世紀美術館の外でのイベント「アートzaマーケット」に出展します!!

10年前の10月9日に開館。毎年この開館記念日を中心に行われる広場での「まるびぃパーティ」というイベントの一環なのですが、アートzaマーケットは今回で最後らしいのです。

私の地元である石川県で、皆様にみていただける場でもあり、美術館の外というロケーションと、観光地でいろんな地方の方々が集まる場所でもあり、わたしが一番大好きなイベントで、最高の場だったので、なくなるのはすごく寂しいです。

こちらは去年の様子です。


そんな最後のイベント。毎回一人で出していたのですが、VIBURNUMのpacchiも今回11、12日の二日間ですが出展します。

こちら、たくさん持ってゆきますが、全体的なディスプレイによりあまり並べないかもしれませんが声をかけて頂きましたらお見せします!ご購入にいたらなくても、見てほしいので声かけてもらえると嬉しいです!!笑




雨天の場合は出展中止させていただきます。
最後のイベント、三日間ともどうか良いお天気に恵まれますように*

館内でも面白そうな展示がいくつもやっていますので、美術館メインでついでに寄って頂けると嬉しいです〜!
ぜひ遊びに来て下さい^^♪


  *HAM*

|SowersRoom | comment(0) | trackback(0)
感謝する日*

前回ブログを書いてからすでにもうこんなにたっている。。。
いつものことですがマイペースすぎて、更新も少ない。それでもこのブログを見て頂いている方がいらっしゃれば、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

九月にはいってもまた考えさせられる事や、やる事、作りたい物があってなんだかばたばた毎日が過ぎ去っていく、そんな感じです。そんな感じでもう年末になるんだろうなぁ!

九月は2、3年前から私が定めた、一年で改めて感謝する日もあります。感謝するのはいつでもどこでもよいのですが、改めて考えてみようという日です。

それは私自身の誕生日です。
私の中では、自分が主役で祝って貰う、そんなきらきらした日。ではなく(もちろん祝って貰うのは嬉しいですよ。笑)
この歳をむかえられているのは周りの方々がいるからこそで、こうやって、特別な事がなくても元気に日常を過ごせていることがどんなに幸せな事か、とかおめでとうと言葉をもらえると、ありがとう。がいつもより多くなる素敵な日。とか、そんなことを意識的に考えてみるのです。

あたりまえになると忘れかける事があるから、、。自分の誕生日をそんなふうに思えるようになるなんて、大人になったんかなぁ。なんて言うところが子供ですね。笑

でも声に出して言うのはなんか恥ずかしいからここでひっそり書きました^^

写真-66
この絵は前に名古屋で出展した時に出会ったLilyさんという絵描きさんに描いていただいたsowers roomの絵*
左hamと右pacchi、そして真ん中ぴーくんです♡

すごく細かいところまで描いてくださり本当に可愛くて、とっても素敵な絵描きさんです♪

出会いも大切にしたいです*だってこんなにたっくさんの人たちがいるのに、自分に関わる人ってその中でごくごく一部!!このブログにたどりついていただいた方もきっと、さらにさらにごく一部。

そう考えると皆様の人生、というとおおげさですが(、、、ってかなりおおげさですね。笑)少しでも関われたことに感謝致します^^マイペースすぎるこんなのでも、たま〜に気にかけて頂けると有り難いです。これからもよろしくお願いします**

ham





|HAMとPACCHIの日記 | comment(0) | trackback(0)