名古屋*イベント出展


前の記事にかいた、姉の結婚式のためのイヤリングもぎりぎりながら完成、無事に結婚式も終えて・・・
今朝、新婚旅行に旅立つのをお見送りして大阪に帰ってきました〜!

その姉と一緒に名古屋でのイベント「クリエーターズマーケット」に出展しますー!
VIBURNUMのpacchiは忙しそうなので、一人で出そうかなぁと思っていたのですが、姉に出す?と聞いてみるとまさかのオッケー!!笑

姉は布や毛糸、ボタンなどを使って小物やヘア飾りなどを作ったりしてるのです。石川のイベントでは何度か一緒に出展したこともあったり^^

ただ、結婚式前は忙しくて作る時間ないし、新婚旅行帰ってきて結構すぐ。これは・・もの少なそうですね笑
でもでも、ブースがまさかの角!!角とゆえば通路側にテーブル置いて二面使えるわけではないですか!最高な場所ですよ!!

わたし、頑張ります。できるかぎりいっぱい作ります!なので遊びに来て頂けるととっても嬉しいです^^!
でも一日のみの出展なのです;;応募するのが遅すぎて一日枠しかあいていなかったのです・・・

11月15日(土曜)
クリエーターズマーケットvol.31
時間   11:00-18:00
場所   ポートメッセ名古屋2.3号館

ブース番号 C−127  GISEL*FABORI

何をもっていこうっかな〜*

ぜひ、お待ちしております*よろしくお願いします*

GISEL*ham




|GISEL | comment(0) | trackback(0)
大切な1日のためのアクセサリー。

10/26。ついに終わっちゃったなぁ〜おねーちゃんの結婚式。

寝る前に真っ暗な姉の部屋の中、窓から星を眺めながら余韻に浸っております。
朝起きた時も夜が明ける頃でグラデーションの空がすっごく綺麗な1日の始まりだったな〜
写真-67


あぁ良かった。。

最高に素敵な1日でした。お母さんがカレンダーに丸をつけて”お母さんの今までで一番幸せな日”って書いてあった。枠からはみだして。思ってはいても、カレンダーに書きます?可愛い事する母です笑

終わってみて大袈裟でもなく、私にとってもそうだったと思う。それくらい嬉しかったし、周りの人たちの笑顔とか嬉し涙とか、それぞれの想いで、そこには“幸せ”しかない時間、空間。

そんな日のために、その日のためだけを想って作ったイヤリング。本当に作ってよかった。
RIMG1828.jpg
RIMG1829.jpg
RIMG1831.jpg
RIMG1811.jpg
素材はシルバー。白いドレス、雰囲気にあわせて白色に見えるように加工しました。
するとシルバーがふんわり柔らかい印象に✳︎
つけた時耳に沿う用な形になるようにつくったので方向がいろいろ向いていて上手く写真がとれてませんね・・・^^;

もう一枚!はじめ、フリルが三つついている形の物と、こちらのセットにしようと思っていたのですが、製作中にフリルが何個か連なっている物を思いついたのでこちらは渡していないのですが、誰にもお披露目していないのでせっかく作ったので見てほしいのでここにアップします!!笑
RIMG1827.jpg




”本当に、本当におめでとう”
写真-68

写真-69
大切な日のお手伝いができたかな✳︎
なんだか寝るのがもったいない気分です。



GISEL*HAM







|SowersRoom | comment(0) | trackback(0)
終わってしまった・・!
最後のアートzaマーケット、終了しました〜!!
お越しいただいた皆様ありがとうございました*
image-8.jpeg

image-5.jpeg

image-4.jpeg

image-10.jpeg

一日目は強風と寒さでどうなることかと思ったけど、二日目は気持ち良いお天気に恵まれ、三日目は残念ながら台風の影響でイベント中止に。

最後のイベントに相方のpacchiも参加することができて、神戸からも友達が遊びに来てくれたり。
このイベントなどで知り合った方々にも会えたり、地元の友達や知り合いにも会えたり。

相変わらず接客のヘタクソな私達だけどお客様とお話するのはやっぱり楽しい。
お店に置いて頂いているだけじゃ、ネット販売しているだけじゃあじわえないですもんね*
本当は皆様の手にとった時の姿が見れたら最高なんですけどね*

私の地元である石川県。大阪から石川に度々帰省するきっかけにもなっていたイベントで、地元の人にも親しまれていて観光地でもある21世紀美術館。そんな素敵な場所での出展ができなくなるのはやっぱり寂しさは残るけど、もう良い思い出です。ありがとうございました!


image-11.jpeg
中止になった三日目はpacchiが金沢に来たのが初だったこともあり、美術館の中を展示も含めゆっくり見てきました〜。改めて面白かったな〜!21世紀美術館のために金沢に旅行に行く価値ありですよ♡気になる展示がやっている時だとなお良しです◎
機会があればぜひ行ってみてください^^


*HAM*



|SowersRoom | comment(0) | trackback(0)