12月*お知らせ


・・・の前に、、先日の名古屋クリエーターズマーケット、せっかく愛知県まできたので、前から気になっていた焼き物の町、常滑にいってきましたー!!常滑、とこなめって読みます。むずかしっ!

テクテクぶらぶら。大好きな雰囲気。


そして出会ってしまいましたよ。

これにお酒いれて呑んだら絶対おいしい!手触り最高、見た目も良し、持った時の感じが運命!
写真 1-9

これでお酒とかアイスコーヒーとか絶対おいしい!!ひび割れ感がたまらん!!
写真 3-7

この季節これでホットコーヒー絶対おいしい!!!軽いし持ちやすいし見た目も好き!!!
写真 2-9
てな感じでした。しかも全部コップ・・・※お酒はあまり呑めません笑

それに、お店の方がすごく丁寧に愛情こめて作家さんとそのモノの説明をして下さり、お店の雰囲気とスタッフさんと、素敵な器。すべてがあわさって、ひとつひとつの器がよりよいモノになったんだと思う。

とっても素敵なお店「morrina」さん。

こんなにときめいたお買い物は久々だったかも。だからね、みなさんに見てほしいな〜なんて。興味ない方ごめんなさい。笑

ここからが本題です!!

GISELのイベント出展のお知らせです*

◎12月3日〜12月9日

大丸心斎橋店 本館
Creema Winter Marketというイベントに参加します。
詳しくはこちら


◎12月20、21日

インテックス大阪にて”Creema Craft Party2014”に出展します!!
こちらはまた後日詳細お知らせします。


大丸心斎橋店でのほうはほんの一部のスペースで展開するかたちなので、アクセサリーの種類、数的にはインテックス大阪でのほうがいろいろとお持ちできるかと思います!!
お買い求めやすい華奢な指輪や小振りのピアスなどはインテックス大阪でのイベントのほうに持っていく予定です。

私自身、大丸のほうでも少し立たせていただきますが、日にちや時間は未定です。百貨店てなんか緊張しますね;
インテックスのほうはもちろんずっといますー!今回は本当に一人で出展しますので、寂しい私に話しかけてきて下さいませ。笑

大丸のほうは期間が一週間、心斎橋駅からすぐということもあり、お近くに行かれる事があったり帰り道など、お気軽に立ち寄って頂けると嬉しいです♪よろしくお願いします^^*


GISEL*ham





|GISEL | comment(0) | trackback(0)
略してクリマ!


名古屋クリエーターズマーケット。通称クリマ。
初めてだしなじんでなくて、クリマと言うのがなんだか恥ずかしくてここで初めてクリマと言ってみる。笑

土曜のみの出展でしたが、いろんな方に会えて充実、面白くてすごく楽しかったな〜。また名古屋で出展したいです^^
写真 1-4
あ、姉です。笑
写真 1-6
写真 4
写真 2-6
写真 3-5
写真 2-4
このシリーズこうやって並べてみるとさらに可愛いです*すぐに自画自賛してしまうクセが・・・♡
きれい〜と言ってじっくり見て頂いて嬉しかったな。


姉のつくるシュシュやバレッタ、イヤリング達*
わたしがつけるシュシュは必ず姉がつくるモノです♪普通に売ってるものではもう満足できません。笑
写真 5
写真 3-4
写真 2-5
写真 1-5

ディスプレイ、完全に分けて並べていたのですが、仲良くなったお洒落なお客様にアドバイスして頂き並べかえて頂くと・・
写真 2-3
写真 1-3
写真 3-2
全体的に統一感が。勉強になりました!もっと早くに並べ変えて頂きたかったくらいです笑

一日のみの出展でしたが、すごく充実した一日でした*
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。また名古屋でお会いできますように**


GISEL* HAM





|GISEL | comment(0) | trackback(0)