終わった〜!!


12月20、21日にあった今年最後のイベント出展、無事終わりました!!

ありがとうございました**

完全に一人で出展するのがなにげに初めてだったのですが(いつもはGISELとVIBURNUMで出展か、友達にお手伝いしてもらったりしていたので)、隣が偶然にも大丸の期間限定ショップに出展されていた帽子を製作しているlulu de chapeauさんでびっくり!!
一日目、一人で黙々と準備している時に少し寂しい気持ちになっていたのですが、luluさんが現れて一気に楽しくなり、お客様も初日の開場と共にわたしのブースまで来て頂いた方がいてすごく嬉しくて、暖かい気持ちになれた、最高のスタートでした^^*

そしてわたしもお買い物♪

わたしが購入したlulu de chapeauさんの帽子*いろんな色のバリエーションもあって、どれも可愛くて、悩みました〜!tashizan+noteという作家さんの木でできたイヤーカフとブローチも購入しちゃいました*

お金、あまりつかわないようにしようと先日から思っていたところなのに。笑

可愛くて、欲しくてワクワクする気持ち。
モノが自分好みなのはもちろんですが、それに作っている方と実際に会ってお話すると、その気持ちがもっと高まる感覚。そういう時に使うお金は、つかわないようにしようと思っていたのに使ってしまった。という後悔ではなく、良いモノにであえて心が満たされる感じになる。
そしてすごくお気に入りだからいろんな人に見せたくなってしまう。笑

そんなふうにわたしのアクセサリーでも思ってもらえる事ができたら嬉しいな〜なんて、思います*


年内あとは頂いているオーダーを製作して終わろうと思います*

2014年
本当にありがとうございました^^*この一言につきます。


GISEL*ham



|GISEL | comment(0) | trackback(0)
12月*イベントお知らせ

大丸心斎橋での期間限定ショップもあと一日。本日は18時から閉店まで立たせていただきました〜!
店頭に立つのは今日が最後。普段猫背なわたしも百貨店となると背筋がのびました。笑

明日は搬出のみ。一週間、長いようで短かったな。来週のイベント・・・え!来週!!今、改めて気づきました。もう来週に迫ってた!!
インテックス大阪でのイベント”creema craft party"に出展します!!!
大丸でのショップが終わらないとソワソワして気持ちがグッとこちらのイベントにむけれないです・・

といいましても、指輪はいっぱい作りましたよ!華奢な指輪達。

小さいモチーフがついていたりネジネジしてたり少しずつ違った指輪達。サイズもいろいろで、組み合わせ、つけかた次第でいろんなパターンができます!

お値段もひとつ¥1500円!!このようなイベントだからできる価格です^^
組み合わせるのも楽しいですよ〜♪華奢で、シンプルなモノもあるのでお持ちの指輪とも合わせやすいかと思います*
サイズもバラバラ、モチーフもばらばらなので、お早めのほうが選び放題ですよ〜!
指のモデルが悪いなんて言わないでくださいね☆笑

Creema craft party

日時:12月20,21日
   10時ー17時
場所:インテックス大阪

ブース番号:F294



GISEL*HAM


|GISEL | comment(0) | trackback(0)
明日からですよ!!


前回お知らせした期間限定ショップ

”Creema Winter Market”

12月3日〜12月9日

大丸心斎橋店 本館一階 北エスカレーター隣
婦人洋品、小物売り場の近くです。

先ほど搬入してきました〜。
閉店後の大丸に入るのにドキドキしました!なかなかそんな機会ないですからね。
範囲が限られているのでこのような感じに設置してきましたー!

三段棚が横にずら〜とならんでいるのですが、一番端っこの真ん中の段です*
写真-71

並べながら急にくしゃみがとまらないし大丸についてものの15分ほどで鼻声・・え、風邪?

急に寒くなったもんな〜大丸向かう途中めっちゃ寒かったですもん。でも風邪なんてひいてられないです。
帰りに柿を買って帰ったのでした*柿でなおそうとするわたしです。笑

わたしもこちらの日にち、時間に店頭にたちます〜*ぜひ遊びに来て下さい^^お時間あいましたらわたしが居る時に来ていただけると、わたし、すごく喜びます。笑
なぁんにも得ないですよね。はい。なので大丸の近くに寄った時などに、ついでに見てやるか〜てな感じで寄って頂ければ最高です^^よろしくお願い致します*

12月5日(金)16時〜閉店
   7日(日)10時〜14時
   8日(月)18時〜閉店

GISEL *はむ
|GISEL | comment(0) | trackback(0)