最近。


今年になって製作する意欲が減退気味。
こう、自分の内側から作りたい!!てゆう感覚が薄いのです。

こういう時期は波があってやってくるものですが、今回この時期が長いような気がします;

完全オーダーのものはゆっくりですがすすめています。が、やはりもとからあるものをご注文頂くのとは違ってこんな感じでいいのかな、などと不安も重なってなおさら遅くなってしまっています。

早くこの時期から抜け出したい!女子の日や、風邪?などの体調不良のせいにしよう。うん、そうしよう。
でも違う事に興味が湧いている感覚もあるんだな。

そんななか先日、作ってみたものをご紹介。

夜の海にヨットと満天の星空。私のたまにでてくる冒険心とかロマンチックな部分。笑
そんなものを色を塗った上から削って、削った部分に真鍮がかおを出して絵のようになっています(幼稚な絵だな、と思った人ー?笑)

その上からレジンをいれる→乾いてつけてみる→床に落とす→作業の粉などが付着→パッパと払う

→ちゃんと乾いてなかったことに気づく→表面白く濁る→いや、でも真鍮も色が変わってきたら古い指輪っぽくていい感じじゃない?逆に。

という感じに仕上がりました。いいのです。自分のにしますから。作ってみたかっただけですから。

でも中の絵をお城とか街並とか木とか動物とか考えるといろんな物語ができそうだなぁ〜とか考えるとおもしろいかもなんて思っております*


GISEL*HAM




|GISEL | comment(0) | trackback(0)
2015年!!

あけましておめでとうございます*

今までの1月のブログを振り返ってみてみると、あいさつが遅れまして・・・という文章を毎年のように書いております。もう定番化しております。ゆる〜い目線で見ていただけると助かります。笑

去年、今までで一番早く過ぎ去っていったような気がします。これも毎年毎年更新していっていますが。
いつも、後半期はゆっくりになってしまいがちですが、2014年は自分なりにつめこんだ、つもりです^^

2015年はどんな年になるかな〜♪
何でも、どこにいても、楽しみたいな。もっともっといろんなことしたい。さらに自由に動きたい。まだまだこれからです^^
自分の好きなようにできる環境に感謝しないと。

今年もよろしくおねがいします**


HAM

|SowersRoom | comment(0) | trackback(0)