TOKYO DESIGN WEEK

もう、10月26日月曜日になっちゃった!!!


という感じです。今週金曜日から出展する

↓↓
TOKYO DESIGN WEEK

こちらのイベント自体は24日からもうすでに始まっているのです!前期5日間、後期5日間、計10日間にもわたる大きなイベントです!

GISELが出るのはcreemaのハンドメイドマーケット。

後期の10月30日〜11月3日です。


【前期】10月24日(土)〜10月28日(水)
【後期】10月30日(金)〜11月3日(火・祝)
 ※10月29日(木)は終日閉場
【時間】11:00〜21:00(最終日は20:00まで)
【会場】明治神宮外苑絵画館前
【前売りチケット】2,500円(当日券 3,000円)小学生以下無料、その他学割もあり


5日間、お手洗い以外がっつり一人でお待ちしております♡のでお相手して下さい♡笑

お待ちしております〜^^




GISEL* ham




|GISEL | comment(0) | trackback(0)
能登っていいな〜


家のネット環境が悪く、やっと今日なおりました*

お久しぶりな感じがします。


先日、10月17、18日に開催されたのとじま手まつり「のて」終わりました。


この2日間は本当に良いお天気で、昼間は半袖でもよいくらいのぽかぽか陽気。
こんな日にお手伝いをしてくれた相棒は昔からのお友達。おかげでいつも以上に楽しく過ぎた2日間でした*
IMG_5641.jpg

今回は広々くの字型。ゆったり並べれるので見やすかったかな〜と^^
IMG_5703.jpg
FullSizeRender-70.jpg
IMG_5707.jpg
学生の時卒展で製作したオブジェを引っ張りだしてディスプレイ。何年越しに使えたね。ふふふ

IMG_5705.jpg
友達がカメラで撮ってくれた写真。ピンぼけ具合がイイネ!
IMG_5699.jpg
IMG_5708.jpg


はじめて出たイベントで、能登は石川の中でも上のほうで遠いイメージがあるのでお客さんどれだけ来るんだろ〜なんて心配していましたが、たくさんの人でした。

能登島。橋を渡るところから会場まで行く道のりがとても美しくて、わざわざドライブしに行く価値のある場所だなぁと思いました。改めて、石川県良い場所たくさんあるんだな、なんて。能登の魅力にやられました。


子供の頃は石川県なんて地味で県外の人は石川県の事知っている人ほとんどいないんじゃないか、なんて本気で思っていたのがうそみたい。笑
IMG_5651.jpg

IMG_5667.jpg


あっという間の2日間。


なんて気持ち良い2日間。


とっても素敵な2日間。


**ありがとうございました**



GISEL*ham


・・・そういえば、密かにならべようと思っていたカニさんピアス、すっかり家に置いてきぼりでした。てへへ




|GISEL | comment(0) | trackback(0)
青は癒される色だな。

秋の空は見ていて面白い。

最近はよく空を見上げてパシャリ。
FullSizeRender-67.jpg
FullSizeRender-68.jpg
image1-2.jpg
image1.jpg




来週17、18日にせまっている能登でのイベント「のて」と月末からの東京でのイベントにむけて・・
じゃん!!いっぱい作った〜〜!!
FullSizeRender-69.jpg
ここに写っていないまだ磨ききれていないものもあります.


これが多いのか少ないのかもわかりません・・。

これで充分か、なんていうスイッチも入りかけています。そうです。いつもイベント前、ふっとそういったスイッチが入る時がくるのです。

いやまだそのスイッチ入るの早すぎるよ!!と自分に言い聞かせて。


そうだ、明日からはオーダー分と思いつくままに作ろう。



GISEL*ham










|GISEL | comment(0) | trackback(0)
秋を感じた日。

今日は少しだけドライブ。


ススキにねこじゃらしに柿の木に稲を刈ったあとの田んぼ。


風がふきつける木々のざわざわとした音に秋の虫の音に心地よい気候。


たくさん秋を感じれて、すごく気持ちよかったな〜。


そんな風景を眺めていると、先日、箸置きとか豆皿とかトレーとか、そんなモノ作らないの?と言われた事を思い出す。


暮らしと関わるもの。すごく気になるな。







先日お見せしたマットなパールを指輪で作ってみました。

一つでもすっきりつけれて良いのですが、ねじねじした指輪や、カクカクした指輪など、いろんな指輪と合わせるのがおすすめです*

パールの指輪と合わせてほしくてねじねじ指輪も製作中です。



GISEL*ham









|GISEL | comment(2) | trackback(0)
嵐の夜。






うるせ〜〜〜〜〜〜!!






と、叫びたくなってしまうような窓を叩き付ける雨の音。


海の近くだからか、かなりの強風、雨直当たり。


穏やかでない夜です。夜に聞くしとしと降る雨の音は嫌いじゃないんですけどね。



シャワーをしながら日付が変わってもう10月に入ってしまった〜〜と思っていたら、もう24時間前に10月はいっていましたね。



あと約2週間でのとじまてまつり「のて」です。


気分転換につくったかにさん。ひそかに並べよう。これ結構好き。


その2週間後には東京です。東京の詳細まだでしたね。
30日から11月3日までのなんと、5日間!!

東京デザインウィークというイベントの中です。
また詳しい事はちゃんと自分で詳細確かめてからにしますね。なんとなくの情報しか頭に入っていませんでした。笑


ひゃー!こわ。

よし、すべて楽しも。



GISEL* ham




|GISEL | comment(0) | trackback(0)