こうなりました。


先日お見せしたボタン。


こうなりました。イヤリングです。
IMG_6883.jpg
最近中をくりぬくのが好きです。
IMG_6881.jpg


明日明後日はいよいよ大阪!当日の始発で行こうと思っていたけど時間が微妙で、今日の夜、夜行バスで行く事にしました〜!明日ほうれい線が目立たない事を願います・・笑



夜行バスは若い時の気持ち思い出すのかなんなのか、もはや慣れた大阪の地なのになんだかドキドキするなぁ〜!


GISEL ham










|GISEL | comment(2) | trackback(0)
冬らしくなったなぁ


なんて、雪を見て今週末イベントにも関わらずのんびりした気持ちでおります。
最近は、家にやってきた姪っ子からなかなか離れられずに作業にうつるまでに時間がかかってしまいます。


でも、今しかない時間ですからね。大事にしよ。


昨日は雪の白さと空と海の青さが合わさってとても綺麗でした。
IMG_6856.jpg


今日はイヤリングの金具を買いに行ってきます。

イベント時、フックタイプのピアスはその場でも無料でイヤリングに交換できますのでお声かけて下さい*

ポストタイプのピアスでも後日イヤリングで製作する事もできます。デザインによりできないものもありますが、気になるピアスがあるけど耳に穴を開けていない〜という方もご相談下さい^^


そして、ディスプレイも考えよ〜微妙に毎回少し変えています。自分があきるので;
昔は考えていかずにその場で考えてたな〜。その分使わない物持って行ってるし、時間もかかっていたな〜


大阪行くのが楽しみな反面、姪っ子と離れるのが寂しい。なんてすっかり叔母なわたしです。


IMG_6829.jpg


GISEL*ham


|GISEL | comment(0) | trackback(0)
真っ白のあいつ


先日の雪が降った時に窓の外にちらっと目をやると・・


見つけたんです。


トトロ!


あのちっこい真っ白のやつ。
FullSizeRender-104.jpg
心のなかで「トトロや!!!」と、叫びました。


なぜかすごく可愛く感じ、にんまり。

一人ほっこりした時間でした。




ボタン。中がきらきら不思議な色。
只今こちらのボタンを使ったイヤリングを製作中。
IMG_6794.jpg

可愛くできたら・・お見せします。ふふふ。


GISEL ham




|GISEL | comment(2) | trackback(0)
1月の出展*お知らせ


最近家のWi-Fiがつながりません。

やっとブログがかけるぞ。病院のWi-Fiを使って。






産婦人科の。







うまれましたよ。赤ちゃん。








姉の。





予定日よりもだいぶ早く産まれたから今は保育器の中で遠くからしか見れないけど、小さくて小さくて可愛い命。



2016年一番の幸せな出来事です^^♪




さささ、あと2週間ちょっとの1月30・31日(土日)大阪でのイベントに出展します。


Creema Craft Party(クリーマクラフトパーティ)2016

開催日時   2016年1月30日(土)・1月31日(日)2日間 10:00〜17:00

開催場所   インテックス大阪3号館

総ブース数  1,500ブース(2日間合計)

入場料 前売り:700円 当日:900円


GISELブースNo.B-14



お近くのかた、そうでないかたも!遊びに来ていただけると嬉しいです**


最近オーダーでバングルを製作した時につけた模様が、雨のような雫のような。最近のお気に入りの模様です*
IMG_6357.jpg


GISEL *ham








|GISEL | comment(2) | trackback(0)
2016年のはじまりはじまり。

皆様あけましておめでとうございます。

1月5日。お正月はあっという間に過ぎ去りますね。

今年はすごくお天気にも恵まれたお正月でした。
IMG_6647.jpg


毎年新年一回目のブログを書く時は過去の記事を見返します。今回も見返しました。


うん。2011年,12年あたり何だか恥ずかしいよ、自分。アバウトすぎる変化するっていう目標に、いっぱい遊ぶとか焼酎のめるように、、とかもう意味わからないです。笑

でも、もっとこうしなきゃっていう想いで変わりたいとか、遊ぶ暇もあまりなかった時は発散したかったりだとか、その時々の環境やら年齢でぁあだったな、こうだったなぁなんて思いかえしたりして。


見返して二年前の自分の言葉を思い出して、これはちょっとした名言じゃないかと思いました。
↓↓

2014年、人生の中で一番良い年にする*それを毎年更新していく!そしたらばぁちゃんになった時め〜〜っちゃ素敵な時を過ごせそう^o^


ん?イマイチですか?イラッとする?自分で自分に酔っている感?わからなくもないですが、わたしの人生のテーマにしましょうか。



また来年見返して恥ずかしくなる事決定ーー。



ふふふふ。笑ってごまかそ。




こんなわたしですが、今年もおつきあい頂けると幸いです。


どうぞよろしくお願い致します**




ham





|GISEL | comment(4) | trackback(0)