fc2ブログ
すばらしい持続力。


今日のわたしはすごいです。すごい集中力です。

まだ途切れていない感覚があります。感覚だけですよ。だってもうお風呂あがりですから!


日曜、月曜と長野へ温泉に行って、全く作れない環境で、作る事を何も考えずにゆっくりしたからかなぁ。


その前はしばらく集中力が続かない日々が続いていたから。嬉しい^^



チェーンのぶら下がりタイプのピアスが欲しいとのお友達からのオーダーで製作したのがこちら。
FullSizeRender-38.jpg
ふと、四角部分がカクカクしているからカクカクした棒(右)と合わせると合うかもと思い、試しに合わせてみる。

棒のほうがメインの四角の部分とカクカクしている感じが合っててまとまっている気がする。耳に合わせるとシャープな印象。

でもチェーンも華奢な雰囲気になって耳に合わせるとみると可愛い印象。


好きなほうを選んでと友達に聞くと、チェーンに決定!



普段販売するとしたらどっちにしようかな〜チェーンも棒も、それぞれで雰囲気が変わるから迷っちゃうな。
チェーンのほうがつけやすいかな。


とか考えて迷って結局そのま放置パターン。。ありえますね笑



そうしている間に次々と違うものを作りたくなっちゃうんですよ。今日みたいな集中力のある日は特に。


作っていてどんどん、こんなモノ、こんな風に!


なんて作りながら思いつくのは没頭できて楽しい。


今日は色を使いたいな〜なんて思って土台をつくったけど、やはりなんでもかんでもピアスにしてしまう!


出来あがったらまた後日お見せしますね♡(可愛かったら)


今日の夕日シリーズ。
IMG_5060.jpg

GISEL*ham













スポンサーサイト



|GISEL | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://sowersroom.blog93.fc2.com/tb.php/242-98d70918
trackback