FC2ブログ
ナゾ。


最近、昔によく聞いていた曲を思い返してYouTubeで流しながら作業をしております。



その時々で好きだった曲を聴くと、一瞬でもその時を思い出せる事ができてすごいなぁ。



普段はどこかに隠れている記憶なのに。脳ってどうなってるんだろう。




脳といえば、今となっては1、2年に1回あるかないかなんですが、なんともない普通に過ごしている時に、ほんの数秒時がとまる感じがして、その間にものすごい絶望感が押し寄せてくるのです。



それは子供の頃からあった気がする。


去年だったかな?に久々その瞬間がきて思い出した。


ハリーポッターでいうと、ヴォルデモートが現れた時みたいな。多分そんな感じ。イメージだけど、それが近いと思う。


実際3〜5秒ほどだとは思うのですが。


でもその数秒が終わると、すぐ普通に戻るんです。その感情を引きずる事もなく。



これ共感してくれる人いるかな〜。そういえば特に誰かに話す事もなかったからみんながそんなふうになるのか、ならないのかも知らない。



わたしの中の謎です。








ずら〜。
IMG_9691.jpg
小指ほどのサイズ。これくらい存在感あるものを小指につけても可愛いですよ〜。と言っておきながら一点物になりそうですが。ふふふ


謎な話しをして眠くなってきたので本題が短っ!


おやすみなさい*





GISEL ham




スポンサーサイト
|GISEL | comment(0) | trackback(0)
comment
comment posting














trackback URL
http://sowersroom.blog93.fc2.com/tb.php/349-9624e38b
trackback